SSブログ

リヴそろそろ迎えに行くか、、、、

いい加減リヴ復帰するかなぁ、と思ったものの明日と明後日の
信じられないような量の残業通告を受けたんで断念;;

  

・・・・・もう数ヶ月ホテルに預けっぱなしですよ、、、('A`|||)

そういやかなり前に手に入れた雪だるまアイテムを売りに出した
ことがあるんですが、昔発売されたアイテムは手に入らないので
値段が高騰してるという話を後で聞いて吃驚です。。
なんか、その時は10万ddとかある種のボッタクリ的価格が
相場だったらしい、、、、
・・・・・や、知らなかったんで300ddで売りに出してしまったんですがね;;
うーん、そうなるとさるのぬいぐるみとかも結構な額で
売れたりするんだろうか?
・・・・・・・・・・というか年内にリヴ引取りに行けるかなぁ、、、、、


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

飛蒼さん、フレークさん、謎さん、ちこりさん、猛者さん、
よゆかさん、泡祢さんnice有難う御座いましたー!
by 肉球 (2007-12-28 05:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。