SSブログ

数ヶ月振りにリヴ帰還

とりあえずあと一日乗り切れれば何とかなりそうなので
リヴリーを引き取りに行ってきました。

  

ティット元気だったかー!? (´∀`*)

いやー、しかし数ヶ月振りなんで技とかほとんど覚えてないですよ;;
秘密のアジトは/keyとか簡単だったんで覚えてた。
なのでとりあえず意味も無くアジトに移動。。
んで、「そういえばこんなんあったよな?」と唯一確信をもって覚えていた技がこれ。


  


・・・・・・・・・・・・・・スマン、こんな飼い主でホントスマンティットよ;;;

や、一応飼い主の脳内イメージでは良い奴なんすよ?

 
 ↑脳内フィルター妄想。蝶を眺めてご満悦の図。

こんな感じね。

ふはー、とりあえずこれからまた宜しく頼むぜ相棒!

・・・・・ちなみに今日は忙しい、というか恐らく明日の朝までパソ触れないから
飯は我慢してくれ、、、orz
戻ってきて早々試練だけど頼むから耐えてくれティットよ!!  (´;ω;`)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
神威のやん

はじめまして
絵、うまいですなぁ
僕もそんな絵がうまくなりたいです(・ω・`)
by 神威のやん (2007-12-28 11:09) 

肉球

<神威のやんさん
はじめまして、コメ有難う御座います!

いやいやいや!!(?)
絵のほうはまだまだですよ私は;;
んでもうまいと言われたの始めてかも知れないので管理人
現在小躍りで喜んでおります(笑
ということで小躍りついでに神威のやんさんのリヴ島を
勝手ながら描かせて頂いて見たり;;;;;
次の記事に載せますんで、宜しければ持ち帰ってやって
下さいませー。
・・・・てか許可も取らずにスンマセン、、、、

飛蒼さん、黒井犬さん、りなさん、カズサさん、小春さん、
謎さん、F-USAさん、水飴さん、泡祢さんnice有難う
御座いましたー!
by 肉球 (2007-12-29 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。