SSブログ

オトモアイルーと申したか!? [モンハンポータブル2]

相変わらず頭イテーっす。
なので今日はモンハン公式サイトから素材借りてきて
誤魔化してみる。。
・・・てか連日モンハンネタでスマソ、、、

なんかGではアイルー(猫タソ)を狩に連れて行けるらしいです。
ってもマップ上でうろついてるアイルーとかの使いまわしだろ?
とか思ってたんですが、どうやら違うらしい。。

         

 

 (C) CAPCON CO.LTD.2007.2008.ALLRIGHTS RESERVED

あああああああアアアアアアアアアアアッッ!!

ぬこカワエエエエエエェェェェ!!!! *´Д`)ハァハァ、、、

くっそー、G級クエの受付姉さんはどうでもよかったけど(爆)
このネコタソの可愛さは尋常じゃねぇぜ;;;;;
ほんと早く発売しないかなぁ、、、、、、


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Koko

うはw
テラカワイイ(;´Д`)ハァハァ
by Koko (2007-12-23 22:05) 

肉球

<謎さん
うはー、ネコスキーな私としてはこりゃたまらんですよええ、、(笑

F-USAさん、泡祢さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2007-12-24 04:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。