SSブログ

そろそろ覇龍でも偵察してきます [モンハンポータブル2]

アイルーボードの前でたまにボードを真剣に見てるアイルーが
いるんで落書き。
てか、食事頼まない限りアイルー達には給料でないんだろか;;
 
 

昨日数日振りにモンハンをプレイしたんですが、やっぱり面白いなコレ。。
という事で、覇龍アカムトルム戦にむけて色々準備をしようと思い
素材集め再開。
なんかガンチャリオットか超絶一門があると楽らしいんですが
ガンランスの操作が今一慣れないんですよね、、
とりあえず双剣使う為に強走薬グレート用のこんがり肉と
狂走エキス集めにゲリョスでも乱獲してくるかー。
ちなみに苦労して作った超絶一門は上位緊急クエのシェンガオレン戦
でしか使ってなかったりします、、、
クシャルやらナナやらの古龍は太刀の方が慣れてる分楽なんで
双剣は今一使用機会がないなぁ・・・。
ハリケーンだかサイクロンだかはレウスとガノドトスを速攻で倒すときに
使いましたけど。
ホーリーセーバーに至ってはグラビモス用に作ったのに結局
一回も使ってないです;;;

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
肉球

nicoさん、F-USAさん、謎さんniceありがとう御座いました!
by 肉球 (2007-12-16 22:19) 

セルシル

ありますよねそういうの
僕もラージャン対策で作った
双剣の双影剣ってやつまったく使いませんでしたからねぇw
by セルシル (2007-12-18 15:03) 

肉球

<セルシルさん
双剣ってなんか癖があるんですよね~。
鬼人化して乱舞!はかなり爽快なんで作っては見るものの
実際はあんまし使わなかったり、、(苦笑
そういえばまだラージャンには挑戦してませんよ。
太刀のドドド作ったのでそろそろ偵察してきますかね。。
by 肉球 (2007-12-20 05:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。