SSブログ

銀リオレウス初戦 [ゲームとか関連]

昨日寝る前にアマ○ン覗いてきたんですが、
なんとなく勢いで風穴のグリモア(だっけ?)を購入してみたり。。
FFⅣのDSだかのリメイクも12月発売とのことで気になったんすけど
スーファミ版をクリアしてるので、まだ手をつけてないFFタクティクス系
にしてみました。
とりあえずハンターランク6でモンハンはここんとこ
やってなかったから新たな時間つぶしに良いかと思ってたんですが、
まだ手をつけていなかった銀リオレウス倒しに行ってみたら
すげー面白くて参った;;(ちなみに日輪ビン爆弾無しで残り時間2分捕獲成功)
・・・・やべぇ、なんかまた狩魂が再熱しちまいそうなヨカーン;;

んでも明日には多分グリモア届くんで、部屋の片隅に放置してあった
DSを捜索。

・・・・・・まあ、タッチペンが見つからないのはこの際いいんですが、、、

  アダプタがどっかに消滅してるじゃあないかよ!!!

・・・どうしよ、流石にアレ無しじゃDSも只の四角い物体だよなぁ;;
とりあえず本の山の裏あたりを捜索してみるか、、、、、

 追:やはり恥ずかしさに耐え切れなくなったんで昨日の
   リンクは消滅しときます、、、、


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

FFTA2購入ですかヽ(´▽`)/
大変ですけれど楽しいですよ~
ドラクエと同時進行中です;
by (2007-12-05 16:27) 

肉球

<るうさん
グリモア購入しましたよー!
・・・・んでもまだ届いてないんですけどね;;;
なにやらアマ○ンのレビュー見たら難易度が比較的
簡単らしいんで、現在ハードでやるかどうか検討中です。。

謎さん、F-USAさん、nicoさんnice有難う御座います!
by 肉球 (2007-12-06 04:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。