SSブログ

モンハン2始めました [ゲームとか関連]


PSP買いました。
んで、今更ながらモンスターハンター2を開始。。
しかし面白いなコレ。。。
若干ロードが気になるのと移動用のボタンが押しにくいのを
除けば個人的にはかなり気に入りました。
ちなみに猫やとって食事とか作ってもらえるんですが、
現在私はトーマスって猫をこき使い中です;;

とりあえず武器も少し強くなったし、そろそろ最初の長老クエストを
全部終わらせるかなぁ。。。
数時間やって漸くカニとかノーダメージで倒せるようになったどす。
最初は操作が今一解らなくて鹿にやられそうになったけど、、、


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

PSPいいですね!!
最新の軽いPSPですか?
私も欲しいです(^^;
by (2007-09-30 15:19) 

肉球

本当は最新のやつ欲しかったんですが、
旧型と一万近く値段の差があったので
旧型購入しました;;;
・・・というか説明書読まずに始めようとしたら
本体の電源入れるのに30分くらいかかりましたよ、、(笑
by 肉球 (2007-09-30 20:54) 

肉球

<マカラ様、nico様、響様、謎様、F-USA様、
nice有難う御座いました!!
by 肉球 (2007-09-30 20:55) 

響(きょう)

ゲームの設定を、神話の知識を活かして創り直したりはしないのですか?

その能力はお持ちだと確信しているのですけど。
 
by 響(きょう) (2007-10-01 16:50) 

肉球

いや~、創作とかってのは色々と神経削るんであんまし
得意じゃあないんですよ;;
基本的には飄々とした暮らしが大好きな駄目人間代表な
もんで、、、、(^^;
あまり難しい事考えるのが好きじゃない、というより
考えてもそれを周囲にどうこうしようという気が皆無なんですなぁ、、、
なので気楽にブログを楽しんでいる今日この頃です。。。
by 肉球 (2007-10-01 20:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。