SSブログ

タヌキの縄張り争い勃発中 [ブラウザゲーム]

とりあえず右足もほぼ気にならない位には回復したのですが飼い猫やら野生のタヌキ共やらが睡眠妨害してきやがるせいで中々に体力低下中で御座います。
なんかね、夜中に猫よりあっさりめなギシャーー!みたいな叫び声あげて喧嘩しとるんすよタヌキが、、

raiu.jpg

しかもここ数日は割とおっさん騙しな天候でして朝出かける時に空をみたらすんごい晴れてたから天気予報はちょい怪しめだったけど洗濯物干して大丈夫だよね?

→晴れ空さん「はい、大丈夫ですよ!(ニッコリ)」

とか言ったくせに(あくまで個人的な脳内劇場です)2時間位したら急遽
「降るに決まってんだろうがよぉッ!テメェは予報も活用できねぇのかああん?!」
みたいに雨ドシャアはおろか雷ゴロゴロオプションまで付けてきやがっておっさんの心と布団はもうボロボロだよ!
・・・あ、うん、予報信じない私が大体悪いんすけどね。。

nasiha.jpg
↑ 梨の花がちょろっとだけ残ってたので撮影。

そういや今度ソシャゲだかでポ〇モンGOのシステム流用した感じのモンハン出るらしいです。
今までモンハン系のタイトルはストーリーズ以外は大体やってきたんすけど流石にスマホ片手にその辺ウロウロするには妖しさが漂い過ぎるお年頃になっちまったのでこれはスルーします。
結局ウォーロンも2週目途中でなんか飽きちゃったしあとはエルデンリングのDLC発売まで特にやるものがねぇで御座る。
ルンファク3のリメイクも劇的に変わってる訳じゃなさそうだしどうしたもんかなぁ…。

dzeri.jpg
↑「セリです、よろしくお願いします!(大嘘)」とか騙してくる毒ゼリ君の図。

そういやソシャゲの方は一応まだ御城とあやかし続けてますが御城は大分やる気なくなってきちゃったので次の地獄祭り開催まで放置気味になるかも。

あやかしの方は闇のスコア武道会始まりましたが今回の団体戦めっちゃ難易度高いような気がします。
敵の攻撃が痛いってレベルじゃねぇので基本的には仁王立ち持ちタンクでなんとかして貰うのですがうちは光の仁王立ちがヨシツネ未所持で2体しかいない為どうしようか悩んだ結果バトル2は火のスキルパ持ち込んで兎地天さんに頑張ってもらいました。
そのままだと大技一回で溶けるんで久々に奥義予約リレイズで無理やり耐えたけどいくらなんでも今回敵の火力強すぎじゃないすかね、、

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
右足負傷中隠し剣猫ノ爪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。