SSブログ

御城 閻魔審議とりあえず終了 [御城プロジェクトRE]

こんにちは。
飼い猫のふじこさんに午前二時過ぎ突如テーブルからジャンピングプレスされて強制起床、そのまま流れるような所作で
さっさと起きろこの下僕!(顔にちょい爪出し猫パンチ)→もっとだ、もっと餌を盛れ!→ヒャア!新鮮な水だァ→ん?なんか腹が…→廊下でダイナミックリバース!
とかいう飼い主げんなりなコンボを決められて心身ともにややしんなり状態な肉球です。

nekomise.png

もうね、そこそこお年を召したにゃんこだしゲ〇されるのはまあ別にいい。
いいんだけど何故毎回丑の刻参りみたいな時間にしでかすんだふじこよ・・・。

あ、そういや本日はカカオじみた甘い物体をなんやかんやするイベントデーっすね。
なので何かいいネタないかと思ったけど特に見つからなかったので凄く適当なののっけときますと聖ヴァレンタインの祝日もしくはその前夜にソラマメ植えるとよく育つらしいです。
(イギリスのどっかの言い伝えでそんなのあるらしい)

んでソシャゲの方は御城にてひたすら閻魔地獄の審議稼ぎ挑戦してまして連日のストレスと引き換えにやっとこさひと段落つきました。

enmano1.jpg

当初の目標として四,五層は出来る限り15審制覇目指して六層は10で妥協って感じだったのですが針山地獄の五層を除いて他は15審議達成、六層は予定通り10で終了で御座います。
針山五層だけは手持ちだとあと1審議分(敵攻撃二倍)がどうにもならず数日ねばったものの白旗あげましたが合計審議は400超えてるしもう頑張らなくてもいいよね…。

enmano.jpg

ここは浜松、絢爛彦根、白鷺、伏見(鈴)、絢爛会津のいずれか一人は持ってないと現状クリア出来る気がしないで御座る、、
逆に言えばこの内誰か一人でも来てくれれば行けそうなので入手できたらまた挑戦しようと思います。

針山四層も序盤のラッシュやら獄卒ドラゴンブレスやらでボッコボコにされておっさんの発狂ゲージが割といい感じに溜まりましたがこちらは聖夜プラハを即置きして3回巨大化、気力が40まで溜まったら配置霊力減施設とラケットで射程盛った裏坂本置いて強制ボッシュートされる前にプラハを最大化ってやったら右の赤戦車どもと上の方の雑魚集団を全部掃除成功。
更に獄卒ドラゴンが江ノ島ちゃんの射程届いたので適当なとこで大破絶望付与、あとは動き出すまでに体力ミリまで減るからプラハ計略で焼いたら楽でした。

enmano3.jpg

無間五層は手持ちの地獄系キャラ増えてきてたお陰で一番楽だったかも。
ここまで溜まりに溜まったストレスを発散すべくステージギミックなんぞ知らねぇんだよ!!
的にキャラ性能に物を言わせて超脳筋攻略を試してみたら一回で綺麗に成功してこれにはおっさんもニッコリ。

なんか鏡がダメージ反射+リジェネ回復するらしいのでじゃあこっちは範囲モリモリかつ20秒無敵、おまけに敵回復反転もつけた状態で四代目ブーストして殴るね?
というのを思い付きでやってみたら鏡と閻魔様が大量の妖怪軍団と共に秒で消滅してて物凄い爽快感であり申した。

enmano2.jpg

今まで全く使う機会なかった黄泉国さんがめっちゃ輝いてたしやっぱ無敵計略自体はかなりやべぇ性能してるよねこれ。

とりあえずそんな感じで閻魔ステージは個人的に満足した結果になったので次はヘルの方を同じような目標数でやって・・・いや、個人的にヘルが一番ムズイ気するしどうすっかなぁ。
ちなみに無料単発ガチャは金が1回出ただけではいはいまたいつものでしょとかやさぐれてたら終盤にまさかの裏川越が来てくれたのでやっぱり千狐は良い狐だと思いました。。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。