SSブログ

お正月三日目

こんばんは。
年末年始怠けまくりだったのでちょい久々に走りに行ったのですが道中にめっちゃあやしい覆面マスクみたいなの被っているおっちゃんやら歩道で突如立ち止まる→腕立て伏せはじめるおっちゃんやらで新年早々中々にカオスなものを目撃した肉球です。
なんてこった、数日サボってた間にこのジョギングコースは怪しいおっさん共のフロンティアになっちまったのか?

roubaika1.jpg
↑ コース途中に咲いてたロウバイ(多分)

roubaika.jpg

覆面マスクというかアレは漫画とか映画に出てくる強盗犯の方とかが被ってるやつを想像して頂ければ多分まんまそのイメージ通りかと。
おっちゃんは一体どこの銀行襲った帰りなんですかと問いたくなるレベルだったんだけどあんなもんどこで購入したのかが早くも2023ミステリー過ぎる…。

tanusin.jpg
↑新年初タヌキどものハウス入り口らしき場所の図。

本日は朝から飼い猫どもが「おいいつものやつ用意して?」とキャットフードの催促してきたのですが最近買い始めたやつ切らしてた+行きつけのスーパーがお正月休みで営業明日からだからこれで勘弁してね!
と昨年末に買っておいた別のカリカリ入れたところ古株のふじこさんはおろかまだ若手の赤茶トラ君まで揃って露骨にやれやれ的な表情しやがってちょっと笑ったで御座る。

ieneko.jpg

茶トラ君「こんな餌は食べられないね」

ふじこ 「明日同じ時間に来てください、本当のカリカリってのをお見せしますよ

みたいな反応しやがってよぉ!
お前らはあれか?美味し〇ぼの山岡さんか何かなのか?!
というか明日同じ時間に買い出し行ってきてからお見せするの私だからね?

とか何とか言いつつも明日になったらへへっ、いつもの買ってきましたぜ旦那!
みたいに飼い猫のご機嫌取りしてるんだろうけどおっさんは猫の下僕だからね、仕方ないね。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
お正月二日目猫餌買い出し部隊出動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。