SSブログ

異界超越と太古の文明陸難 手抜きクリア [御城プロジェクトRE]

こんばんは。
先日ついにうちの近所の田んぼ地帯にも水が入りまして早くも謎の虫やらカエル共やらの鳴き声を深夜まで聞かされている肉球です。

mizuire.jpg

や、なんというか如何にもこれから夏がやってき申す!って感じがして個人的には騒音どころかかなり快適寄りな環境音なので無問題なんすけどね。
これにウシガエル軍団とか加わるとすんごい風情ポイントアップなんだけどうちの近所ではここ数年数が減ってるようで昔に比べると鳴き声あんまり聞かなくなったのが地味に寂しかったりします。
おかしい・・・ウシガエルなんてめっちゃ増えまくるイメージあったんだけど一体何が原因なんだろうかね、、
(もしかして住処追われてこっちに来たタヌキ集団の関係?)

takamo.jpg

ジョギングコース途中の田んぼ用水路入り口で昼寝してたカモの図。
人間慣れしてるらしくスマホを手に挙動不審なおっさんが近づいても特に逃げずに撮影させてくれました。
最近そこらじゅうでめっちゃ鳴いてる雉君もこれくらいサービス精神があればいいんだけどなぁ…。

んでゲームの方は御城にイベ後半戦とか10連ガチャ券付き復刻イベとか来てたので早速やってきました。

sirobun1.jpg

今回の編成はこんな感じ。
難易度普通の方を全力編成でやってみたらかなり簡単な気がしたのでこれならレア度めっちゃ下げるか低人数でいけるのでは?
と思いつつも早いとこ復刻イベ消化して10連チケ欲しかったのでかなり適当になっとります。
ヴァイジャヤンタが兎に角やべぇ奴過ぎるのであとは適当に気トークン用の柳川、それとヴァイジャヤンタは特技に自身の攻撃力上げるバフが無いので計略で1,6倍付与できるカステルを抜擢しました。

sirobun2.jpg

配置はこんなんで撤退再配置無し全戦功クリアで御座います。
ポポポンと三人配置したらヴァイジャヤンタ巨大化していって倒しきれずに取りこぼした根っこ尖兵は殿に到達する前に計略で処理。
最大化したら今度はカステル、柳川を順番に最大化しまして後はキツネとかオオカミ来た時に気分でカステル計略をヴァイジャヤンタに掛けとけば試合終了です。
ちなみにカステルに施設で攻撃力12の射程10盛ってますが攻撃力は別になくても大丈夫かと。
射程はこれつけないと左上で待機する狐コンビにもしかしたら届かないかもです。

sirobun3.jpg

かなり手抜きですが無事戦功も終わったので復刻イベにて10連チケ回収しまして先ほど50連、さらに石で地獄ガチャを20連ほどやってみたところ先週の絢爛爆死した反動なのかクリンタ、コトル、吉野、肥前名古屋×2,周年記念の双剣の子が来てくれました。
ダーク大宰府は狐珠交換する予定だったので出来れば地獄キャラあと一体何か出て欲しいとか思ってたらめっちゃ☆7出てくれてこれには先週の最低保証連打で心が荒みつつあったおっさんもニッコリで御座る。
というか絢爛って☆7確率倍の筈なのにどういう訳だか今のとこ通常ガチャより☆7出てない訳ですがその辺どうなってるんすかね千狐さん…。

んでヘルの遊戯場の方はとりあえずエリュ本体と専用ススキ取れたのであとは出来る範囲で週次任務やりながら羅紗集めようと思います。
久々に天下統一進めまして家康さんステージまでクリアしたんですが予想以上に裏小牧山と佐和山強かったから早いとこ専用羅紗確保せねば。。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。