SSブログ

エルデンリング発売まであと少し [御城プロジェクトRE]

こんばんは。
遂に来週発売するエルデンリングに合わせて色々調整し申す!
と思ってたら予想外の事態がそこそこ重なりまして割と疲労困憊な肉球です。
んでも一応エルデンリング徹夜計画(?)は発動出来そうなんで久々におっさんの本気ってやつを見せてやるぜぇ。
(なんか初日で即寝落ちする気がするけど)

そんな訳で本日はいつもの役に立たないネタ用意するスタミナもないので適当にどうでもいい画像はっときます。

kawane.jpg

↑ ジョギングコース途中川土手エリアにてこちらに背を向けた状態でカワセミが昼寝してたので撮影。
割と近くでパシャッとしてやったぜみたいな達成感あったんだけど帰宅後確認したら御覧のように中央に青いのなんかポチッといるね状態で御座った…。

sirokamo.jpg

同エリア川で白鷺と黒っぽいカモみたいな鳥がどういうわけか仲良く魚とりしてたの図。
数回こんな感じの現場に遭遇したので割と最近のお気に入りだったんですがどうも白鷺君のほうが他の野生動物に襲撃されちゃったっぽくて地味にテンション下がったりな今日この頃;;

huyugama.jpg

今日の浮世草っぽいやつ。
まだまだ寒さが厳しいけど視界の端にそれとなく雑草軍団の緑色とかが入ってくるようになってきたし着実に春は近づいてきてる・・・気がする。。
かなりどうでもいい自分語りしますと過去に自律神経的な部分をクラッシュしとりましてその影響なのか二月と六月辺りは謎の不調で結構辛かったりするので早く暖かくなるといいなぁ。


ゲームの方は絢爛ガチャで石かき集めて40連するも何の成果も得られなかった御城をまたしてもアンストしかけるも不具合のお詫びガチャ引いたらめっちゃ限定出たので踏みとどまりました。

sirobare1.jpg

最初の20連がいつもの金ネックレスだったのでもう次ダメならアンストだなとか考えながらポチったらPU中新キャラが☆6,7両方出るとかなにこれ凄い状態に。
更に翌日また運営さんが何かやらかしたらしくおかわりで配給きたお詫び10連チケつかったら限定シャンボール、限定小倉、限定高島さんとか来てくれたんですが確かこのチケPU関係無かったのでは?
というか☆7確率倍とか謳ってる割には絢爛ガチャ全然☆7出なかったのに一体どうなってるんだこれは、、

そういや話変わりますが先日まさかのソウルハッカーズ続編みたいな告知でたらしいですね。
その昔サターン版で発売されたデビルサマナーとソウルハッカーは両方嬉々としてやり混んでたファンとしてはかなり嬉しいんだけど情報見る感じだと据え置き機じゃなくてソシャゲの可能性が高いとのことらしい。
んでもまあ逆に考えれば基本無料でとりあえず触れて合わなければそのまま撤退出来る訳だしソシャゲだったとしてもあの世界観の続編みれるならまあ良いかなぁと個人的には思ってたりします。
デビルサマナーのボス戦とか業魔殿BGMは今聞いてもめっちゃ名曲だしあの何とも言えない雰囲気好きだったんすよねいやほんと。
(プリンシパリティのマッハ突きが序盤の神スキルだった思い出)

それと昨日ホライゾン新作が発売しましたが前作のボリューム考慮すると流石に来週本命のエルデンリング控えてるのに購入するのは無謀すぎる気がしたのでスルーしました。
ホライゾンもかなりいい作品だったし恐らく買えば楽しめるんだろうけど暫くはフロムワールドを堪能させて頂こうと思います。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。