SSブログ

御城 オリュンポス色々試し中 [御城プロジェクトRE]

こんばんは。
前の記事で今年の夏もこれで終わりに御座る・・・とかちょい哀愁漂わせたのにまさかの夏日カムバックキャンペーンで余韻やら体調やらもう色々滅茶苦茶だよ!状態な肉球です、、

kogane.jpg

田んぼも大半が収穫終わってるし残ってるとこもこんな感じで秋カラー全開なのに未だどこからともなくセミの声が聞こえてくるとか久々に
きせつの ほうそくが みだれる! 的な事になっとりますね今年。
や、度々記述してるように夏大好きおっさんな私には全然問題ないんですが一部植物なんかが季節勘違いしまくってるようなので流石にこれ以上はヤバいっス夏センパイ;;

akinanohana.jpg

数日前に少しだけ肌寒い日挟んだせいか勘違いした菜の花君みたいなのが咲いてたので撮影。
最近秋になった気がしたけどなんか暑いしまだ夏?と思わせといてまさかの春だった・・・?!
いやほんとここんとこの気温変化が高速回転すぎて交感神経やべぇからもう少し手心をお願い申す…。

そしていきなり話変わりますがなんか昨日からかなり懐かしい感じの腰の違和感を感じてましてあまり深く考えないようにしていたのですが先ほど膀胱辺りに特有のシビビビッ!て感じのショックが走ったのでなんというかアレです、久々に尿路結石が再臨した可能性大です。。

nemutora.jpg

もう来ないでって言ったじゃないですかー!!(絶望)

い、いやそうと決まった訳じゃないし仮にそうだとしても今回は難所3か所を即通って良し!みたいな感じで無痛通過できる可能性もあるんだ、まだ慌てるような時間じゃない・・・。

そんな訳で現在めっちゃビビり中のおっさんですがゲームの方は4日前に新キャラが出たのでまた城プロ再開してたりします。
最初見た目で杖だと思ってたんだけど鎌だったのねオリュンポス。
とりあえず現在300万記念イベステージ関連終わらせて天下統一を信長殿まで終わらせたとこなんですが個人的な感想としては滅茶苦茶強い+楽しいですオリュンポス。

siropos.jpg

最初の一枠確定10連でヴェルサイユ出たので折角だし今回も超範囲コンボとかして遊んでるのですがこの範囲内全ての敵に火力バフ2倍乗った状態で攻撃可能とかマップ兵器過ぎてほんと素晴らしい。。
大破の度に4度まで自己強化という今までの鎌とは毛色の違うタイプですが☆7鎌だけあって無理に大破しなくてもめっちゃ火力あるし持ち込み武器のおかげで射程も長めで良。
序盤の気が足りなくて苦労するようなステージなら大破前提で削りと時間稼ぎにポンと置くだけでも結構仕事してくれる上に準備整った中盤には頭おかしい範囲攻撃ゴリラと化すのが本当にやべぇです。

そんな訳で尿路結石の影に怯えつつもこれからまたお城やっていこうかと思います。
ほんとあの苦行デバフは尋常じゃないレベルでキツイんで杞憂だったらいいんだけどどうなるやら・・・。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。