SSブログ

城プロ とりあえず川中島チケまで入手完了 [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
ちょい前にやってきた放浪ネコ(?)のマヌル君が漸くパッと見で小汚い野良猫位には持ち直してきたので割と安堵した肉球です。

kogimanu.jpg

や、別にマヌル君けなしてる訳じゃあないからね?(汗)
実のところ最初向こうから助けて下されぇ!!みたいにやってきた時全身ボロッボロかつ一部ケガしてる+若干禿げてる上にかなり痩せてたから場合によっては悪い病気持ちとかで無理かもなぁ・・・とか思ったりしたんすよね。
なのでそうならずにここまで回復してくれたのは正に僥倖、よくぞ踏ん張られたマヌル殿。
ただ先日も言ったけど出来ればそのシャーッ!っていうのは控えて頂けると助かり申す;;
(赤茶トラ君はマジでビビりなので)

それはさておき明日はついにモンスターハンターライズの発売日ですね。
一応最低限の準備は終わってるしマルチはちょい不安もあるけどまあその場の空気に合わせて適当にスタンプ押しとけば誤魔化せるだろ・・・。
ちなみにモンハンは毎回ソロで一通りやってからマルチする派なのですが今回に関してはおっさん化した影響もありそこまでの熱意が保てないかもしれんので早めにマルチ解禁しちゃうかもです。
但し初見モンスをマルチってのはやりたくないので最低限一度クリアor何度か挑戦しても無理って場合になったらにしようかと。

そんな訳で明日以降はモンハンライズのおっさん日記帳と化すだろうから今日のうちに城プロの近況とか載せておきます。

osiro1.jpg

天下統一は七名城チケ欲しさに川中島まで進めまして無事チケ入手致しました。
正直ここより一個前だかの謙信山ステージの方が難しかった気がする位には戦功余裕で御座った。

osiro2.jpg

先週の☆6復刻5ステガチャを迷った挙句最終日に半額だけ回したらまさかの錦城が来てくれたんですがやっぱ防御ゼロ計略はかなり頭おかしい性能してますわ。
んで七名城チケですが今回のデータでは既に歌舞高レア所持してるので名古屋城をチョイスしました。

osiro3.jpg

つい先日まで石200個とか持ってたはずなのにゼロになってて諸行無常の響きありまくりですがどうしてこんなことになったかというと大体狐のせいです。

osiro4.jpg

このガチャ一見すると5回毎に☆7確率上がる!みたいに見えちゃうけどちゃんと読むと毎回5回区切りのとこだけ4%になるだけで他は補正無しなので新人殿の方々も注意されたし!
で、御覧のとおり最後まで☆7出ずに50回目まで来ちゃったので結局石150溶かす羽目になったで候、、

いやまあそれでも石150で☆7確定かつ狐珠効率で考えるならそこまで悪くもないっちゃないんだけど私としては30回くらいまでに当たり引いて残りの石で寛永江戸城ガチャの二回目引く予定だったんすよ・・・。
途中でいくら何でも確率おかしくない?と思い気が付いた時には時すでに遅し、中途半端な回数過ぎて後戻り出来なくなってたのですが脳筋殿をこうも上手いこと罠にはめるとは汚いな流石狐汚い

ただ☆7で何か強そうなの来れば結果オーライだし狐珠はそこそこ溜まったから寛永江戸と白鷺のどっちかは数か月後にPU来た際に狐珠溜まってる+まだ欲しいと思ってたら交換すればいいや。
なので頼むから被りだけは・・・被りだけは勘弁して下され!とドキドキしつつラスト確定枠ポチッたらこんな結果で御座いました。


osiro5.jpg


やはり令和は狐の時代なんだよなぁ。(確信)

ありがてぇ、これは本当にありがてぇ流石千狐様じゃけぇ!!
(このゲームだけは毎回どこかしらで凄い確率引いてる気がする;;)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。