SSブログ

城プロ 決戦上級の段難 高レアゴリ押し [御城プロジェクトRE]

こんばんわ、本日朝になんか居間がものっそ臭い+ソファーに変なシミみたいなのついてて何事で御座るか?!
とかビビってたのですが原因が赤茶トラ君の傷(膿が破裂したっぽい)だったためスクランブル動物病院突撃した肉球です。

そういや前に中々帰って来ない時あったんだけど妙にビクビクしながら帰宅したしもしやあの時やられてたんだろうかね?
表向き痛そうな顔しないから全然気づかんかったですわ、、

なので抗生物質注射と血液検査やって貰いましたが想定外の2諭吉支出は割と効くぜぇ…。
まあそれで何とかなる分にはまだ運が良かったと思う事にします、お猫様が第一だからね。。

isigaki.jpg
↑ 前に行った唐沢山城址の石垣画像があったので何となく。


んで城プロの方は人気投票のラストステージ来てたので早速挑戦するも煙おじさんやら真スモウマンやらで即真面目にやる気が消滅したので今回もレア度に物を言わせたゴリ押しクリアしちゃいました。
見るからにヤバそうな敵の相手がしたくないから武神超難とかやらないへたれ系殿なのに最近フツーのイベに武神系の強敵を追加しまくるとか運営はドSか何かかな?(怒)

kejo1.jpg

煙おじさんやら金法術やら色々いるけど残念だったな、平山はこちらもまた化け物揃いの魔境なんだ。
ということで平山のやべぇお三方に出陣して頂きましてサクッとクリアしときました。

余裕かまして最初からズラっと並んでるのが運の尽きとばかりに開始即プラハを巨大化していって計略使用可能になったら煙おじさんを中心に適当にマップ兵器ぶっぱ、あとは適当に各々巨大化したり姫路計略で高速ガトリングしたりしつつ任務完了で御座います。

kejo2.jpg

ダメージ700以下カットとかいう能力持ちの真スモウマンも姫路のガトリング連射でモリモリ体力減っていったのには流石にちょっとやりすぎた気もしましたがこんなんをお出ししてくる運営が悪いんだ私は悪くない。。(思考放棄)

てか最近は色々新キャラで強いの増えてきたとはいえこの3人もまだまだかなりの壊れキャラだよね、いくら☆7改とはいえ低知能おじさん殿が3人編成ですぐ全戦功行けるとは思わんかったわ;;

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。