SSブログ

城プロ リチャードイベ絶難一応クリア [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
昨日深夜飼い猫に起こされて餌あげる際に何となくテレビつけたら映画やってたのですが最後まで見ちゃってかなり寝不足な肉球です;;

主人公サイドが4人ともかなり善人な感じだったのにつまようじ君とアル中君がサクッと退場だったのがちょい哀れだった、というかモーガンおじさんの人がヘリで終盤来たから最後は何だかんだあって怪物にヘリ突っ込んで終わるのかと思ったのに邪魔して終わりとか何なのよこれ?!
ってなったけど個人的にこういうB級というにはちょい上品だけどAじゃない感じの作品割と好きなので結構楽しかったです。。
(ドリーム〇ッチャーって作品ね)

んで城のほうは先週ひたすら改築餌集め周回しまして50フランケンほど貯蓄、さらに半額ガチャが読み込み無しだったのでフスマッハだと思ってたら安土城来たので速攻で改築しときました。

riti.jpg

本日開始のイベは築城タイプの☆5キャライベで遂にシュテファンおじさん以外の西洋大将兜が登場。
新キャラは平山盾でそれなり優秀な感じだけどうちの所領には既にカルカソンヌとかいるから無理に限凸目指さなくてもいいかなぁ。
(フランケン周回で珠割したのが地味に効いてるので、、)

riti1.jpg

絶のほうはこの前の武神で登場した毒アゲハがイベントデビューしやがった+銀鷲君ジュニアみたいなの大量で焦りましたがジュニアはかなり撃たれ弱くて問題無かったです。
開始時から左にいる銀鷲君ビッグは一定ダメ与えると強制起動するので序盤で左の遠距離を無理に巨大化進めちゃうと逆に苦しくなったりする危険があるので注意かも。

今回も最初は素☆4以下とかで挑戦してたのですが中盤辺りの上ラッシュがすんごいきつかったので結局いつもの江戸城ゴリ押しにてクリア。
正直これでも江戸の体力ギリギリで回復計略無かったらやばかったです;;

riti2.jpg

クリア後攻略動画探してみたらこれ上の橋みたいな部分は無理に近距離置かない方が楽出来る感じでした。
というか浜松入れたもののこのメンバーだとほぼ必要無かったからこれなら遠距離増やしたほうが良かった気がするけど一応委任開放出来たしまあいいか。。

てか☆7改築用の改築実装済☆6ダブりがもう無いんだけど唯一ダブってる山崎さんの改築まだっすかね運営さん?
流石に所領も手狭になってきたしそろそろ使ってない☆6は改築素材にまわしちゃわないと色々大変になってきた気がするけどなんか勿体ないしどうしたもんだろうかね・・・。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。