SSブログ

ガジマEXとりあえずクリア [ブラウザゲーム]

こんにちわ。
先日お役所から「これが最終通告だからな?な??」と言わんばかりのパトカーみたいなカラーリングしたハガキきてびびったものの、心当たり無いし何だろうかと読んでみたら市が料金大部分負担してる歯科検診の通知だった肉球です。

torane.jpg

↑関係ないけど最近ふてぶてしさが増してきた茶トラ君の図。

そんな訳で予約取りまして本日雨の中行ってきたのですが、どうも左上に生えてる親知らずを抜歯する流れになりそうでちょっとテンションへこみましたわ、、
ただでさえ来月の検査結果云々では結石の方を振動破砕手術することになるかもしれないってビクビクしてるのにこれ以上おっさんのガラスメンタルをいじめるのはやめて下さいお願いします・・・。

んでゲームの方は先ほどあやかしにガジマイベの追加難易度来てたので試しに行って来たら割と苦戦したものの無事EXクリア出来ました。
前記事でこれは単発記事にするって言っちゃったけどすまない、私は某ハンター漫画の念能力性格診断でいうところの変化型なんだ。。

gaji.jpg

☆4新キャラが欲しくてガチャ20連したらポロっと☆5が手に入ったので現在かなり手持は充実してる気がします。
(☆4の火力バフキャラは出なかったけど)

ブラゲでここまでガチャ運恵まれたのこれが初かもしれないので☆5確定に次いで武器5確定と闇、水☆4パックもお布施しちゃいましたが初期3アスカ犬より単体火力強いの持ってないから早いとこ選択チケ売ってくれてもいいのよ運営さん?

gaji1.jpg

ちょろっとしか確認しなかったので細かい数字覚えてないのですがEXは推奨難易度60000位あったようなそうでもないような。。
なので流石に無理なのでは?と思いつつも手動で挑戦したら何とか時間内に倒しきれました。
アカネの奥義攻バフに関してはぶっちゃけあまり体感出来ないのでアマテラスメインで速度アップして防御バフをひたすら累積、バースト溜まったらアスカ奥義連打の流れにて撃破完了。

そういや霊力開放があまり進められない初期はそこまで差が出ないのでスキルの便利さだけで☆3より弱いとか一部の☆5がダメ出しされてる感じでしたが開放進めていくと☆3キャラに☆5カンスト装備付けたのより大抵☆5基礎ステの方が上になりそうですわこれ。
なので現在出てる使用感についてはあまり鵜呑みにせず高レア出たならきちんと育てた方が多分無難です。
一部でツクヨミ産廃とか言われてるけど正直デバフ要因としてめっちゃ優秀だし。。
(攻撃ダウン大をスキルで撒いてくれる上に本人も割とタフ)

gaji2.jpg

話が脱線しましたがガジマ君EXの報酬はこんな感じで装備品が多めに出ました。
勾玉のほうは16個一枠のが一個+普通の枠それなりと思ったより少なかったので報酬全取りするなら結局鬼周回はしないとダメそうです。
レベル25はオートでギリ勝てる位でしたが報酬が☆1武器と防具一個追加してるだけっぽいのでこれなら早めに終わる20でよさそうかも。

☆5武器確定枠がガンダムハンマーみたいな鉄球だったからうちにも☆4以上の打撃キャラ欲しいけど流石にこれ以上はお布施出来ないし新キャラ追加までガチャ我慢せねば、、
・・・あ、ガジマ君報酬☆4チケは特に特徴の無い防具でしたはい。。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。