SSブログ

城プロ 無料200連途中経過 [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
2,3日前から久々に尿路結石的な違和感があって遂に石出る?
と期待したものの結局収まっちゃって微妙な心境の肉球です。
これある種の時限爆弾抱えてるようなもんだから心配で泊りがけ旅とかも行けないしほんと頼むから出てきて下さいよ石さん、、


sirogac1.jpg

んで城プロの方は本日で90連目が終了、大体折り返し地点まで来たのですがうちの所領は現在☆7が2、☆6が6という結果になっております。

sirogac2.jpg

初日がいきなり虹3つとか出ておおぅ?!とか思ったけど全部☆6かつ被り1、その後は最低保証出て焦りましたが持ち直してくれました。
最低保証連打は過去の暗黒170連思い出すから本気で勘弁願いたい;;

sirogac3.jpg

今回のガチャで最初の☆7は欲しかったペテルゴフ宮殿でした。
名古屋以外の☆7槌持ってないし広範囲回復持ちだから使ってみたかったんですよね。
もう一体の☆7は大坂城被りでしたが最近手持ち☆7の改築待ちがかなり増えてきちゃったので限凸せずにそっちに使うことになるかも。
というか大坂自体まだ未改築なんでいい加減改築したほうがいいんだろうか。

そして本日のガチャ券ステージは遂にスモウが2体登場、そろそろ新人殿には大変になってきたかなぁと思いレア度抑えめで試してみたら割とまだ優しめな感じでした。

sirogac5.jpg

戦功のガチャ券は難易度普通で取れるのですが難でもこれ位の編成でそこそこ余裕持ってクリア可能。
初回で特に何も考えずにゴリ押しクリアしちゃってて霊力消費でかいからあまり試してませんが恐らく頭いい殿なら☆4改以下の平均レベル30位とかでも行けそうな気はしとります。
あ、うん、私はやらないけど。。

sirogac4.jpg

スモウ二体を動き出す前に倒すもしくは削りまくれれば後はどうにでもなる感じのステージっぽいです。
上の銃持ちの範囲外からスモウ狙えるのが小牧山と雑賀の位置なので手持の高レア遠距離をこの辺に置いて適当に巨大化してれば問題無いと思います。
(範囲+20の氷結銃持ち雑賀でスモウ届かせるのに巨大化3回必要)

とりあえずそんな感じ。
今回の200連の期待値は☆7が4、☆6が10らしいので現在私のとこはちょうど期待値位っぽいですかね。
130連の時が期待値より下だったし今回はちょい上位でフィニッシュしてくれればいいけどこのゲーム(も?)かなりガチャ内容偏るからどうなることやら。。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。