SSブログ

城プロ 限定八王子城いいなぁ・・・ [御城プロジェクトRE]

どうも。
先日夜久々に冷房入れたらどういう訳か体がキレッキレの絶好調になりまして勢いで高速スクワットとか10キロダンベルとかをかなりの回数やったら翌日から絶不調になった肉球です;;
いや、流石に調子に乗って中年ボディを酷使し過ぎたんだろうけど何というかほんと久しぶりに若い時みたいなテンションとキレだったんでつい楽しくなって熱が入っちゃったんすよね。

そんな訳で現在かなりのだるさに襲われているんですが追加で毎朝茶トラ君から挨拶代わりの悪質タックルの洗礼も受けて限りなくライフがゼロに近い状態だったりします。

tyato.jpg

夏バテ気味の私やふじこさんに比べ流石に若いだけあって茶トラ君は元気ね;;
猫下僕なんで大抵の事はまあ不問なんですがお願いだからカエルをお土産に持ってくるのだけはやめて??(真顔)


話は変わりまして城プロの方は先日配布された公式生放送記念の10連ガチャチケットを早速回してみました。
どうせ金ネックレスなんだろうけど持ってない☆5割といるので出来れば山大砲の信貴山とか来て欲しい…。
等と特に期待せず回したらまさかの☆7頂くという大勝利に。

kida2.jpg

聚楽第有難う運営さん!
PC版でかなりお世話になってたし駿府は範囲バフ無いから凄く助かりますわ。
こりゃ早速改築してスタメン投入したいけど改築用に余ってる☆6無いからどうしたもんだろうかね。
とりあえず手持でほぼ使ってない☆6が青葉と勝竜寺、配布の杖いるんだけど水歌舞は勝竜寺しか持ってないのと配布だと入手手段限られてるから消去法で青葉を餌にして聚楽改築するか・・・。

kida.jpg

ただ青葉も改築すれば範囲バフ優秀なんで出来れば☆6ダブりとかで何とかしたい、という事で売店で大量に買い込んだ本やらどら焼きやらを投げつけて好感度報酬の石を回収しまして50個確保。
☆6確定の肝試しガチャ20連目を回してみることにしました。

kida3.jpg

途中どういうわけだか備中高松城が顔だけの存在になったりするバグ?もありましたが気を取り直して肝試し20連目いざ尋常に勝負!
出来れば八王子城欲しい、というか今回のイベキャラ全体的に絵が良い感じだけど個人的には八王子が一番ツボったのでお願いだから☆5キャラくらいはお慈悲を!!
とか思ってたものの運が良いのか悪いのか金なしの虹2で私の八王子チャンスは即ボッシュート。

kida4.jpg

が、虹2ならもしかしたら限定丸岡きちゃうかもしれないし被り☆6なら目標達成だしいいんじゃね?
もしくは未所持☆6でも使いそうも無い感じなら聚楽第の改築素材になってもらうかね。。

等と色々考えつつフスマ開けてたらこれまた予想してなかったキャラがうちの所領にやってきて下さいました。

kida5.jpg

☆5がかすりもしないのに最高レアの限定松江城が来てくれたで候;;
おいおいまじかよピックアップしないことに定評のあるピックアップさんが仕事しちゃった、というか聚楽第の後だし☆7また出るとは思わなかったわ。
ぶっちゃけかなり嬉しいけどこれ来週に改築来たら聚楽第と松江の2体分用意しなくちゃならなくなったからもう青葉さんには諦めて貰うしかないかもしれんね、、

ちなみに虹あと一つは☆6弓の山崎だったんですがこちらは替えの利かない金策委任周回キャラなんで足りない改築素材分はもう肝試し記念セット買ってススキ改壱突っ込むことになりそうかもです。
ガチャで大当たり引いたのに結果としては課金誘導されてる気がするけどまあ気分はいいから良し!

んでもよく考えたら肝試しセットだと10連は無いから八王子チャンスは無いしそれなら同じ値段で10連あり+石20多い、さらに三名城チケで改築も出来る初陣セットの方がいいんだろうかこれ。
ただ限定丸岡も欲しい、てか今回の実装キャラほんと全体的にイラスト凝ってるから困るわ、、


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。