SSブログ

城プロ 江戸城ものっそ強ぇ;; [御城プロジェクトRE]

どうも。
先ほどいつもの田舎道コースをジョギングしてきたのですが凄く久々にキジの雄を見つけてほっこりした肉球です。
お前無事だったんか連絡位しろよぉ!(心の声)
てか数日前にご近所さんの庭(というかちょっとした竹林)にキジ夫婦来てたって目撃証言はあったんですけどね。

sirore1.jpg

んで現在虹珠無し記録160連という割と本気でもうアプリ消そうか悩むくらいげんなりしてた城プロですが漸く虹出てくれました。

sirore2.jpg

苦節170連目にしてやっと許されたか・・・;;
このスマホ版データは初期の頃にポンポン☆7でちゃったし江戸らへんも一発確保という神引きだったので確率的にはこれでトントンなのかも知れませんが、流石に160連虹珠無しってのは心に来るもんがあるのでほんときつかったですわ、、

ちなみに虹珠は☆6の吉野ヶ里とマルボルクでした。
現在のうちの所領だと平刀は江戸と山形がほぼスタメン確定だし近接も淀やら名古屋やら平遥やらと超人しかいないから吉野ヶ里は育成後回しになりそうかも。
マルボルクに関してはこの人も結構な超人側なんで即ツバサ特突っ込んで60付近に育成。
今回の菖蒲城イベの絶弐が下側に盾置くと安定するらしかったので早速頑張ってもらったら絶弐難もいけました。
クリア後気づいたら蔵一個壊れてたけど戦功報酬割としょぼいしまあいいよね・・・。。

それにしても江戸城がちょっとどうかしてるレベルに強いんでこれもう天下統一の川中島三名城チケ戦功いけるんじゃね?と思い試しにやったら一回目で何の問題も無く達成出来ちゃいました。

sirore3.jpg

右からくる金法術兜を江戸の計略で対応したら楽なのでは?と思いこんな感じの布陣になりましたが予想以上に江戸城が化け物性能で正直そこそこな額課金してるPC版より圧倒的にクリア楽でしたわ;;
計略使うと刀にあるまじき広範囲で攻撃デバフ50%撒きつつ特技やら何やらで周りの与ダメも増えるとか実際使うと想像以上にやべぇです江戸城さん。
これもう平ステージ以外でも普通に強いんじゃないかと思い丹波の難に何となく連れて行ったら属性不一致でも全然問題無くてちょい笑いました。

sirore4.jpg

特技の近接巨大化消費減を無理に狙わなくてもそもそも計略やばすぎるし☆7の高ステ刀なんでまじで江戸城さん素敵性能過ぎる。。
これは彦根中毒以来のドコニデモ病が発動しちゃうかもわからんレベルで使いやすいかもしれん。
(あくまでおっさんの個人的な感想です)

そんな感じでモチベもかなり戻ったので現在霊珠のキャンペーンのやつを買おうかちょっと悩み中だったりします。
なんか思ってたより実装予定キャラの実装速度が速いので千狐珠を早いとこ300個確保しておきたいんすよね。
パッとイラスト見た感じだと多分梅雨~夏くらいの実装になりそうなイメージなんだけど霊珠キャンペーンなんもやってない時にいきなり来られると出費がものっそ大変なことになりそうだしどうしたもんだろうか、、


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。