SSブログ

江戸城ついに実装か・・・ [御城プロジェクトRE]

ここ連日隻狼のせいで睡眠時間とストレスが中々に素敵なことになってる肉球ですこんばんわ。
現在水生村ってとこまで来たんすけど三味線引いてる水生のお凛って中ボスみたいなのが強すぎて勝てる気しないですわ、、、
一応3分の2くらいまで行けるようになったんでいつか倒せるかもしれないけどその前に胃に穴が開きそうなレベルで苦行過ぎるからいい加減攻略動画探すかなぁ・・・。

edo1.jpg

そして本日城プロのアプデで江戸城が遂に実装!
ということで先ほどPC版でガチャってきたらいつもの金1のシルバーネックレスでした。
・・・あれ?先週から確率上方修正されたんじゃなかったっけ??

だがまだ私にはスマホ版のデータがある!
そっちは半額ガチャ二種類とも初回分回せる石あるし最悪☆6確定まで1回だけならギリいける!
こりゃ☆7は兎も角☆6新キャラは手に入れたも同然だな。。

ということでPC版の爆死で運気もリセットされてることを祈りつつガチャったらなんか凄い結果になりました。

edo2.jpg

見づらくて申し訳ないですがなんというかその・・・。
初回半額でそれぞれ新☆7キャラでちゃいました。

おいおいマジかよ、、
これだから城プロはやめられねぇぜ!!

いやほんとこのデータ無課金なのに凄い勢いで高レア増えてるんだけど何なの?都市伝説的な接待アカウントってやつなの??
兎に角運営さん有難うございます!
☆7手に入る度にストア評価して?って出てくるやつ毎回スルーしてるけどすまないと思っているから許して下さい;;
(思ってないけど)

そんな訳で気になる江戸城の性能ですがぱっと見だとそこまで壊れでもないかな、と一瞬感じたけど計略内容良く見たら敵の攻撃50%低下とか書いてあってやっぱやべぇ奴だと思いました

edo3.jpg

特技も面白い能力ついてるので場合によっては初手彦根みたいな流れでの運用法も出来るんだろうかね。
ただ計略持ちの高レア刀だから最大化までの必要気量かなりかかりそうだし自身の計略使ったとしてもどんな感じになるのだろうか。

そしてもう一人の新☆7の金鯱城ですがこちらは計略が30秒攻撃対象が2になるという非常にわかりやすいキャラでした。
(大砲キャラにのみ使用可)
というか金鯱城は好感度アイテムの会話選択肢がインパクト強くて性能とかそっちのけになったから困る;;

edo4.jpg

最近そこまで変な選択肢出るキャラ入手してなかったから忘れてたけどたまーに頭おかしい事言いだそうとするよね殿様って。
個人的には久慈城のも殿が人間性拗らせまくってる選択あってお勧めですので気になる殿は是非。
(素☆2だけど改築で足止めつくし普通に使えるキャラです)

ちなみに超築城の結果は☆6が立花山 ☆5は新杖の人2体 ☆4真田丸たくさん他少々 ☆3山科と柳川たくさん、与板3、湊1、他一杯という感じでした。
与板と山科、湊でたので嬉しいけど欲を言えば竹束要員の小諸城もかなり欲しかったなぁ。
そんな感じで戦力かなり増えてきたので来月になったらまた石パリン育成しつつ月任務のコマネ回収していこうと思います。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。