SSブログ

城プロまたまた再開 [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
先日近所のコンビニにどういう訳かクリスマス用の靴にお菓子詰め合わせ入ってるアレが売ってて驚いたのですが本日行ったらさらに数が増えてて困惑した肉球です。
在庫処理にしたって何で2月も半ばすぎた今なのかね、、

そしてロマサガリユニのほうはもういいや、と辞める気でプラチナガチャ10連やったら一番欲しかったSSギュスターヴが出てしまったので結局継続してポチポチ周回中。。
ただ、いい加減周回以外の楽しさが無いともう限界なんで近いうちにやめちゃうかもです。

sumasiro.jpg

そんなこんなで他のもんやりたくなったので城プロを昨日久々にインスト、PC版のデータをスマホに連動して再開しようかと思いつつちょろっとだけ新規スタートやってガチャ回すことに。
うん、何というかやっぱりタダで回すガチャはいいよね。。

とりあえず最初の無料10連で☆7が出たらリハビリかねてちょろっとだけ進行、ピックアップかなにかの半額10連回して爆死してからPC版のデータ連動で再開するかー、とか考えつつリセマラしてたら割と早い段階で☆7安平城が出たのでゲーム開始。
霊珠もそれなり溜まった時点で一度就寝しまして本日二回目の無料10連回したらまさかの連日☆7で少々びびりました;;

sumasiro2.jpg

☆7が槍の竜宮城で☆6は鈴の海外キャラ出たで御座る。
い、いやほんと嬉しいんだけどどうせPC版のデータ連動で消しちゃうからそこまで接待して頂かなくても;;
・・・んでも折角だしもし次のピックアップ10連でまたしても☆7出ちゃったらもうこのデータで新規再開してみるか。
という事で盾☆7がピックアップ中の招城弐ガチャを回したらこんな結果でした。

sumasiro3.jpg

ピックアップの☆7盾ノイシュさんがなんか来たわ。。(焦)

おいおいそこまでされちゃあこのデータで始めない訳にはいかないじゃないのよ。
てかまじで確率的にどうなのこれ?ちょっと乱数荒ぶりすぎてない??
と、とりあえず☆7三体も出ちゃったのでまったりプレイしていこうかと思います。
やろうと思えば三名城チケまで走れるけど変に早く進めちゃうとやること無くなるので今回は出来るだけ☆3とかのキャラも全体的に育成しつつやっていきますかね。


追:あ、そういえばANTHEMですがPVPが今のところは無いとは言えオン専用ゲームらしいのでここにきて少し迷っとります。
せめてソロでもプレイ可能ならいいんだけどマルチ前提なんだろうかねこれ。。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。