SSブログ

城プロ 金華山城強いな [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
ここ数日は犬の深夜トイレタイムが大体23時過ぎ位なのですが
本日20時頃になんか奇声上げてる変な人がいて冗談抜きに
外行きたくねぇ肉球です;;
・・・一応玄関にトイレシート敷いといたから今日はもうここで
勘弁してもらえんじゃろうか。

そして現在色々スマホのアプリゲームを試しプレイしてるのですが
私のスマホもう3年ちょい位まえのやつなので気になっても出来ない
作品が結構あって買い替えを悩みますわ、、、
ただ、アプリゲーに課金するつもりはあまりないのでそれを考えると
課金するつもり無いものの為に大金払うってのもなんか本末転倒な
気がするんで買い替えはまだしないかなぁ。。

そんな訳で相変わらず城プロをちょくちょくプレイしてるのですが
2週間目ログボの☆6石はまさかの金華山城でした。
ピックアップ中の新キャラまで出るんすねこれ。

kinka1.jpg

ちなみに築城時間は4時間でした。
計略とか特技見た感じかなり強そうな気がしたので神娘烈で
とりあえず40後半までレベル上げまして、ちょうど天下統一が
山ステージの砂上滑走 伊豆 まで進んでいたので試しに委任に挑戦。
レベル平均50以上は無いと厳しいかなぁ、と思ってたのですが
金華山さんの特技がかなり強力で2回目にクリア出来ちゃいました。

kinka2.jpg

与ダメ2割増しを比較的範囲ある槍でバフ撒けるってのは
ほんとやべぇと思いました。
てかしっちょい踊りとのコンボが凶悪過ぎる;;

kinka3.jpg

配置はこんな感じで撤退再配置無しクリアでした。
最初に殿前にいつもの初手彦根してから隣にしっちょいさんor上に弓、
あとはひたすら彦根巨大化してから左蔵の周りに遠距離とか配置
していく感じ。
岩殿山はムチムチマン同時2体への計略予定だったのですが、予想以上に
金華山特技としっちょいコンボの火力がやばくてムチムチマンフツーに
倒せてしまった為急遽右下人魚への対策へ変更したら上手い事
いきまして蔵守れました。
(最後の4連人魚兜は3体目出た瞬間位にかけないと攻撃動作
 始まってしまい蔵前キャラがボコボコ殴られるので注意)

いやー、しかしこれ追加で岡豊城の火力バフまでかかったら更に
凄い事になりそうですね。
近いうちにピックアップ来てくれんだろうか岡豊城。。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。