SSブログ

不意の凶弾 何とか委任完了 [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
今日は午前3時頃に非通知のワン切りいたずら電話?みたいなのが
家電話に→その着信音で痴呆気味な老犬が起きて騒ぎ出すというコンボを
食らってかなり眠い肉球です。

仕方なく犬散歩連れ出して戻ってきたら4時半過ぎてて再度寝るのも微妙に
なってたので半分寝ぼけつつも城プロの天下統一の委任開放を挑戦
しとりました。

sironan1.jpg

相模と同様普通でも結構苦戦したステージだったので低知力殿の
私が不調時に挑戦するのはかなり無謀、というか苦行で御座いましたわ;;
とりあえず5回挑戦して最終波まで行けるようになるも最後のラッシュが
全く耐えられないので、それまで入れてた春日山と交代で禁断の彦根城
投入したら追加2回目でクリア出来てしまいました。
冗談抜きにひこにゃん強すぎるんですが出来れば抜きでクリアしたかった、、

sironan2.jpg

個人的な流れとしては鈴を右上高台、その左高台に弓、下蔵に槍、
中央高台に歌舞、左蔵(下)に刀、あとは適当に弓と槍を
少しだけ巨大化しつつ殿右下高台に銃、右下蔵に刀、最後に
左蔵(上)に槌設置。

槍、というかひこにゃん最大化したら右上の鈴が大量に飛んでくる飛行敵に
落とされないように注意しつつ弓と歌舞を巨大化、という感じでやったら
最終波の大将兜出現までは撤退再配置無しで行けました。

まあ、ぶっちゃけ彦根城の計略短縮の恩恵でおとりトークンと火力計略
使いまくりのゴリ押しだったんですけどね;;
いくらなんでも今回は流石に彦根+高レアの力技過ぎたので彦根抜きでも
きちんとクリア出来るように練習しておかなければ・・・。

sironan3.jpg

これで現在の委任開放残り2つになりました。
和泉に至ってはまだ普通すらやってませんがちらっと覗いた感じ
かなり大変そうだったのでとりあえず委任挑戦は後一つクリアしたら
ひとまず終了しようかと思います。
てか今日こそは何事もなく睡眠時間確保できるといいなぁ。。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。