SSブログ

城プロ 久々にレベル上げ中 [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
年末年始で鈍りきった体に喝を入れようと思い3日連続で
4キロコース走ったら太ももがえらい筋肉痛になった肉球です。
うーん、流石にこれだけの距離+3回でこの有様は流石に
拙いし本格的に運動しないとやばいかも;;

そしてMHW発売までの暇つぶしのほうは現在久しぶりに
城プロでレベル上げ周回をやっております。
アズールレーンは鉄血イベのドロ限定キャラが一種出ないだけで
他全部+復刻の愛宕とかも揃ったのですがなんか飽きてしまったので
もうやらないかもです。
割と前から思ってはいたのですが流石に30過ぎのおっさんには
ちょっと萌え要素押しが強すぎて少々キツイんですわ、、

そんな訳で只今城プロでひたすらレベリング中です。
まあぶっちゃけこのゲームもキャラゲー的な要素強めなんすけどね;;

spre1.jpg

何やら曜日クエに難易度烈が追加されまして神娘だと一個で3万も
増えるのがドロップ出るようになったようなのでひたすら烈神娘を
走っております。

spre.jpg

消費90じゃかなり難しいかなぁ、と心配してたもののうちの
戦力でも結構余裕でした。
てか試しに改築した安平城がほんとやばいってレベルじゃねえですわ。
地形一致ならもうスタメン固定ってくらいには強いです安平城。

spre3.jpg

天下統一で相模がかなり苦戦したのですがその次のマップは
平だった為安平無双でものっそ楽勝で御座った。。
そして今更気づいたけど五稜郭、聚楽第、安平城と私の
手持ち☆7全部平だったのね;;;

ちなみにこのゲーム☆5キャラが改築簡単な割に優秀なの多いので
まだ初めて日の浅い新人殿の方はとりあえず☆5数名をメインに据えて
育成すると良いかもです。
個人的には

槌=フランケン 大砲=臼杵 弓=駿府 札=岩殿山(大和郡山)
盾=サンタンジェロ

この辺が属性不一致でも割と使えるしかなり優秀なのでお勧め。
刀の春日山も非常に有用ですが入手が限られてるので省きました。

とりあえずそんな感じで殿生活しとります。
ログボでもらった気回復アイテムがまだ結構あるので次のイベ
始まる前に全属性スタメンは最低でも55まで上げときたいなぁ。
というか相模ステージマジで難易度いきなりヤバくなってませんかねあれ;;
(難易度普通でも大破2蔵ほぼ壊滅でギリクリアでした)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。