SSブログ

とりあえず生存報告

こんばんわ。
なんか久々に膀胱炎にかかったらしくここ数日かなりぐったりしていた
肉球です;;;

男性はかかりづらいって言われてるのですが、極度の疲労やストレス
あると男でも割となるらしいんすよね。
んで一度発症しちゃうと癖になりやすいらしいです、、
ちなみに私は20代ラスト位の頃に夜勤、残業地獄、役職以上の仕事強制と
いうブラック企業ジェットストリームアタック的な攻撃喰らいまして
その時に発症しました。。

まあおっさんの過去の話は兎も角、そんな訳で1週間位弱っとりました。
抗生物質が効いたのか昨日位から大分楽になってきたので、サボってた
ジョギング+ウォーキングも漸く再開出来そうです。

tonosama2.jpg

↑リハビリ散歩中に秋っぽい色だったのでなんとなく撮影。
明日から気温下がるらしいしもうめっきり秋ですなぁ。。

tonosama.jpg

たまたま遭遇したトノサマ。
今月頭くらいまではジョギングしてるとかなりの数いたのですが
大分減ってきた感じ。

そういや本日ファミ通立ち読みしようとしたら封がされてたので
久々に買ったんですが、ダーケストダンジョンって洋ゲー?が
個人的には雰囲気好みで気になっとります。
和ゲーだとロストスフィアも興味あるけどどっちかといえばダーケスト
欲しいんで購入は見送りになりそう。。
ゴッドイーター3は正直2のストーリーが何とも言えなかったんで
これも当分は様子見になりそうです。

個人的にはやはり来年だけどモンハンワールドがいまのところ一番
楽しみですかね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。