SSブログ

御城プロRE ガチャ単発教大正義? [御城プロジェクトRE]

どうも。
まさかのPS4でのモンハン新作発表に割と素で驚いた肉球です。
発売は来年らしいけどこれは今からプレイするの楽しみですわ。。

んで御城プロジェクトREの方はちょくちょくプレイしつつ本日で
殿生活10日目になりました。

re.jpg

現在ストーリーは長門までクリアしましてPTはこんな感じ。


re1.jpg

長門は難しいもクリアして委任解放まで行けたのですが、次の
豊後ステージがかなり辛くて現在好感度とレベル上げ作業中です。

開始4日目位で霊珠50個溜まったので戦力強化を狙い10連ガチャを回すも
ろくなもんが出なかったのでPT面子は最初からあんまり変化無し;;
てか初回100円ガチャで菩提山とフランケンでてホント良かったわ、、
(この二体は現状凄く便利です)

そして現在漸くあと少しで二回目の10連出来る位に珠集まってきたのですが、
前回の爆死を考えるともうこれ単発数回引いて柳川城の改築用星3
不足分確保、残りは育成に割ったほうが良いんじゃね?と思い始めたので
坂本城が当たれば大儲け位の勢いでピックアップ2を少しだけガチャることに。


結果(単発一回目)↓





re2.jpg


星7弓・・・・だと・・・・?!


おいちょっとまて星6持ってないのに初の虹珠が7とかどうなってやがる;;
てか高レアだけど肝心の性能どうなのよ?と思って詳細見たら
計略で5体同時攻撃+特技が攻撃力高バフとかかなりぶっ飛んで
ませんかねこの方。
これがレア度による格差社会ってやつなのか、、、

そんな訳で、つい先ほど島原城さんの好感度100にしたばかりなのですが
もしかしたら一軍メンバー交代することになるかもです。
槍で鹿野城(だっけ?)ってのが手に入れば柳川城改築して使用する必要
無くなるから柳川さんと今の槍外して1枠自由に出来るんだけどなぁ。

・・・鹿野城さん星3らしいし最悪外れ星3でも柳川改築用に使えるから
あと数回だけ単発してみるか。。
(ぶっちゃけ見た目的には坂本城が一番欲しい・・・)



追記:とりあえず星3素材枠確保と割り切って回したら
今度は大砲?の最高レア出ちゃいました;;;;

taihou.jpg

五稜郭ね。

あまりの出来事に出たとこSS撮るの忘れる位にはポカーンと
しちゃいましたよ、、、、
てか確率1%とかじゃないのか星7は?
単発2連続ツモとか乱数荒ぶってるってレベルじゃねぇぞこれ、、、

やはり10連なんていらなかったんや!!
(割と本気でもう10連はやらないかも)

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。