SSブログ

仁王 山伏装備つえぇww [仁王]

どうも。
中国編に進むも昨晩来てた逢魔が時ミッションが旨すぎて
ひたすらそっちやってた肉球です。

nio1.jpg

邪霊の蠢きってやつなんですが、これ中ボス的なの3体討伐だから
そこまで強い敵いないし(鴉天狗が慣れるまで辛かったけど)
この3体がくれる装備が全体的にかなり優秀。
特に山伏防具が軽装としては破格の防御力なんで
守護霊鳥の重量30%以下で回避スタイルしてる私には
滅茶苦茶嬉しい防具でした。

nio3.jpg

この重量でこの防御力はほんとすばらしいねww
胴に至っては100超えてるとか並の重防具より強いですわ。。
なのでひたすら周回して胴、手、腰、脚を揃えたのですが
頭だけ入手できませんでした;;

んでもまあこれでも防御力が400超えたんで試しに立花さんの
所へお礼参りしてきたら、エンチャ居合斬りもギリで耐えられました。
ほんと山伏装備さんの装甲半端ないわ、、

nio2.jpg

その時になんか刀くれたのですがこれも結構強そうですね。
現在雷切を魂合わせしてレベル36にしたやつ使ってるのですが、
使い込めばそれより火力上になりそうです。
ただ、雷やられがすごい便利なんでメイン雷切でサブにこれ
装備しとくかなぁ。。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。