SSブログ

仁王 中国編クリアしました [仁王]

なにやら早くも花粉症みたいな症状出始めて焦っている
肉球ですこんにちわ;;

仁王のほうは中国編もとりあえず出てるクエすべて終わりました。

ou1.jpg

先日九州編ステージの逢魔が刻で強めの装備揃えといたおかげで
全体的にそこまで難易度高くなかったです。
ただ、海坊主戦がギミックよく解らなくて理解するまで4回ほど
落命しましたが;;


ou2.jpg

海坊主ステージは篝火が三つあって全部灯すとボスエリアが明るくなり
ミニ坊主の出現数が減る?とかそんな感じっぽかったです。
最初一つしかつけてないのにいきなりボスエリア入っちゃった時はボス戦開始
直後ミニ坊主も出てきてたのが三つつけたら出なかったので。
それと篝火で弱点の火エンチャ出来るのでこれつけてひたすら殴る感じでした。

個人的な立ち回りは

開幕即近づいて攻撃動作入ったら横に移動してビームとか避ける。
海坊主が場所移動したらその隙に篝火でエンチャ。
基本的には張り付いてひたすら殴りつつ攻撃動作入ったら横に避ける。
但し横ステップすると床の穴に落ちやすいので注意。
半分以上削って陸に上がってきたらミニ坊主3体を火薬玉とかで処理、
あとは本体を適当に殴り倒す。
(火薬玉の在庫無い場合は忍術スキルのやつ便利)

とりあえずこんな感じでした。
その後仁王の末裔ってクエが同ステージで出たので行ったのですが
スタート地点からすぐのとこにいる呼んでないのに勝手に出てくる
屍狂2体の片方が結構強い武器くれました。

ou3.jpg

これかなりいい感じにスキルもついてるからお世話になった
立花さん刀から乗り換えることに。
それと雷切も火力足りない上に魂合わせの費用がとんでもない額になって
きたので3本ほど鋳造したら一本レアでました。

ou4.jpg

いままで鋳造って使ってなかったんですがこれ割といいの作れるんすね。
そろそろ火とか風とかの刀も欲しいんですがこのへんもランダムで
付いたりするんだろうか。。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。