SSブログ

花騎士 お詫びアイテムすげぇな;; [ブラウザゲーム]

世界樹のマップに疲れた+討鬼伝2のバグが修正入らないので
地味に花騎士やってる肉球ですこんばんわ。

この前のニコ生の後、長時間メンテ等色々あって
スぺチケ買えねぇじゃねえか!!!
と激昂しそうになるも、想像以上のお詫びアイテムの山に
高速手のひら返し余裕でしたわ。。

いや、まさか石120個だけでも凄いのにゴールド50万、
生命の結晶400個、他強化アイテム等山のような数とか
最初見た時少し引きましたわまじで;;

特に結晶は極限クリア済だとかなり集めるの面倒なのでこれは
嬉しいですな。

そして、どうやら明後日15日午後のメンテ前までに新規で始めた
人全員にも同じもの配るらしいです。
ほんとここの運営の配布精神はどうかしてると思いました。
(褒め言葉)

・・・まあそれを補って余りある位にガチャ確率もどうかしてるんですがね;;
(最高レアの虹が0.5%)

ちなみにもし15日までに始めようかなぁ、という方がいましたら
120個の石のうち最低でも20個はキャラ枠開放とかに当てた方が
良いと思います。
配布アイテムで初期枠じゃ恐らく埋め尽くされると思うので;;

んで現在うちの団はスぺチケでエニシダ貰ったのもあり漸く
総合力52万超えました。

afk.jpg

当初はイベリス交換する予定だったのですが、性能がほぼ同じだったので
かなり悩んだ末に新キャラのエニシダにしました。
が、やっぱイベリスにしとけばよかったかなぁと若干後悔中。

副団長は相変わらずサンゴバナでほぼ固定しとります。

afk1.jpg

開花きてたので即開花してレベル上げときました。
絵は開花前の方が個人的に良かったので設定でかえてます。
装備品3枠とフルアンプルで攻撃が10000超えた+防御も
約5000あるので新たなカウンターアビも強力でほんと金とは思えない
性能ですサンゴさん。

何よりホーム画面でタッチして怒りボイスになっても
食堂のサイコロステーキに文句つけるだけで団長に文句言わないのが
素晴らしいww

あ、現在のPTはこんな感じです。

afk2.jpg

ランタナも開花きてスキル1.2倍修得したのでメンバー入りしました。
装備3枠空いてるものの他スキルとアビが微妙だったので今までは
控えだったんすよね。

あとは配布で貰った金確定チケットでローレンティアでたので
育成終わったらツバキかチョコレートコスモス下げる感じでしょうか。
まあぶっちゃけこのゲームそこまで効率優先しなくても一部除いて
問題無いんですがね。。

とりあえず現状はそんな感じです。
今ゴールドが1.727倍中なのでこれから少し石割ってもりもりゴールド
ブースト周回してこようかと思います。

イカリソウ、ローレンティア、ジャーマンアイリス(新)辺りが
もう少しで進化出来そうなのでこの辺考慮すると100万以上は
稼いどかないと即無くなりそうだなぁ、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。