SSブログ

世界樹5 ドラゴンゾンビ倒してきました [世界樹の迷宮Ⅴ]

ということで28階まで進んだので依頼受けて行ってきました。
正直マップがもう訳わからんレベルなので世界樹5はこれで
一旦終わりにするかもです;;

んでPTはドラグーン、セスタス、マスラオ、ウォーロック、
ハーバリストの安全重視編成だったのですが正直ドラグーンは
居なくても良かったです。
(結果的にはですが)

ウォーロックはネクロマンサーから転職、ハーバリストは
前にウォーロックから転職したやつね。
正直ルナリアの方が性能が良いんで小人さんハーバリストは
ベンチ要員になっとります、、

装備の方はドリアード杖がかなり強い、というか最強杖っぽかったので
二本用意して両方鍛冶で+5にしときました。
インゴット集めは26階の分裂するFOEが便利だったので
ソボロ買って素材強化→リサイクルで金インゴット作成。
一回の遠征で5体位こなせたんでこれはインゴット集めには便利かも。
(レベル70前の時はかなり苦戦しましたが;;)

スキルの方は杖の技がかなり強いので転職ウォーロックのアンプリファーを
10まであげてついでにコストカットもマスター、
ハーバリストは状態異常回復用にリフレッシュを5まで強化。

とりあえずそんな感じで挑戦してきたのですが、前準備を頑張り過ぎたのと
リアル運が良すぎたのか何なのかチェーンでいきなり三か所縛り入って
しまったのでノーダメ4ターン撃破でした。

dorazo.jpg

楽だったから別にいいっちゃいいんだけどなんだかなぁ、、、
てか縛り耐性△じゃなかったのかよドラゴンゾンビ;;

流れとしては初ターンセスタスはインターバル、マスラオアイテムで
盲目回復、ウォーロックアンプリでハーバリストが後列にリフレッシュ、
ソロルさんは適当に。

二ターン目セスタスリードブロー、マスラオはソボロのスキル、
ウォーロックとハーバリストは杖のスキル。

3ターン目もほぼ同じでマスラオは八重に変更。

4ターン目縛り入ったままだったのでそのまま同じ感じで撃破でした。
ほんとドラグーンさんが空気でなんかかわいそうだったわ。

dorazo2.jpg

そして戦闘後の謎の苦戦描写。

爪やブレスとはなんだったのか。。

まあそんな訳でレベルキャップが90まで上がったんですが
6層まじでマップが訳わからんので心が折れそうです。

なんかイース8が知らない間に発売してたし評判見る限りでは
結構面白いらしいのでもしかしたらそっちに手を出すかもです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。