SSブログ

世界樹の迷宮Ⅴにはがっかりだわ、、

昨晩から早速プレイ開始しまして、現在一層の5F途中、レベル15まで
あがったとこなのですが、ふとDLCの内容を調べてみたら
急激にやる気が失せてしまいました;;

発売してすぐにレベル超上がる+金稼げる有料DLC販売するとかもうね、、、

正直世界樹Ⅴには失望しました。


これ個人的にはかなり期待してたタイトルだったし、実際
プレイしてて面白かったのにほんと余計な情報見ちまったわ;;
まあ、買っちゃったもんはしょうがないので一応クリアまでは
やると思いますが、やる気あまり無くなったので世界樹Ⅴに関しては
カテゴリー記事を書くかどうか解りません。

ならDLC使わないでやればいいじゃん、と言われればその通りなんですが
せめて発売日じゃなくて一週間は間をおけよと。。
公式で発売日から楽出来るって言われてるのに、それをずっと無視
しつづけてひたすら時間を浪費してレベル上げとかやれって言われても
そりゃ苦行過ぎるわ。

てか最近のアトラスのDLC販売方法が露骨すぎてげんなりすること
多いんだけどまさかペルソナ5は大丈夫だよな?

こんなことされると最悪ペルソナ5の予約も取り消すかもしれんです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。