SSブログ

討鬼伝2オフ任務ラスト終了? [討鬼伝2]

なんか新しいのを順番にクリアしてたら討鬼伝2って任務が出たので
早速やってきました。

tou1.jpg

tou2.jpg

センザンオウ、ナルハヤテ、カシリ、シンラゴウの4連続討伐で
46分20秒もかかりましたがなんとか一発クリア出来ました。

最初のセンザンオウが兎に角辛くて他のは割と楽でしたかね。
薙刀での個人的な立ち回りは

センザンオウ=前半戦は兎に角慎重に後ろ足斬ったりして細かく攻撃。
後半戦の逆立ちモードになったら鬼の手で股間あたりにジャンプして
スタミナ許す限り空中攻撃、股間より下に高度が下がりそうな時は
繚乱で高度持ち直す。

ナルハヤテ=適当に攻撃してても無理なゴリ押ししなければ割と
どうにでもなる。
後半戦に翼両方完全破壊したらただのサンドバックになるのでひたすら
攻撃でおK。

カシリ=こちらも足元で様子見ながら攻撃したり空中で羽きったり
割と好きなようにやっててもいける。
でかい攻撃の前動作がわりとわかり易いので流転するなりコロリンで
離れるなりして攻撃再開の繰り返し。
後半戦はこちらも翼完全破壊するとかなり楽。

シンラゴウ=こいつもイマイチ前半戦が安定しないのでセンザンオウと
同じくちょいちょい適当に攻撃して後半戦に脚を完全破壊、その後一気に
せめて倒しました。

ちなみにタマフリ回復ポイントが一か所あるので前半戦二体終わってから
回復、戦闘再開しましたが最終的に割と余裕あったのでもう少し
強気に攻めれば良かったなぁ。。

あとは他の手を付けてない任務を全部下級から埋めてみて新しいの
出なければオフはこれで終了ですかね。
てか上級ゴウエンマとか出てきてないんだけどオン任務じゃないと
でないのかねこれ。。

それと全く話変わりますが非戦闘員の好感度どうやってあげんのかと思ってたら
任務終わった後とかにまめに会話すると少しづつ上がるっぽいです。
(カグヤの好感度がこれで上がったので)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。