SSブログ

アマテラス薙刀が優秀すぎる、、 [討鬼伝2]

やっとこさ全領域の安定度が最高になったのでぼちぼち
上位任務でもはじめるか、と思いとりあえず数戦やったのですが
気紛れに武器屋覗いたらとんでもないもんが打ち直し可能になってたので
寝る前にUPしときます。

naginata.jpg

アマテラス薙刀の強化版で天照高天原とかいう武器なのですが、
攻撃力が驚異の668!!
しかも強化素材が上位ミフチとか倒すだけでほぼ集まるというお手軽さが
素晴らしすぎる。

なので早速この武器に乗り換えた+巴御前、源義経、アマテラスの
ミタマ編成にして瞬間火力特化組んだら上位ミフチが1分半で沈んで
吹きましたわ;;

上級も属性なんてなかったんだ!!

・・・いやほんとたまたま作ってた武器がこんな高性能かつすぐ作れるやつの
派生元で助かりました。
上級からは属性武器もかなり性能上がるんで、大人しく任務ごとに武器
変えてやろうかと思ってた矢先にこれだったから当分属性は担ぐこと無さそう
ですかね、、、

それと巴御前の薙刀の方も万夫不当へ強化可能みたいですが
天津金木ってのがまだ手に入らないんで先になりそうです。
性能は 攻撃401 会心 40 麻痺 375

会心結構高いし麻痺がものっそい数値なので、鍛錬で攻撃力上げていけば
ソロでも普通に使えそうな感じかと。
これ作ったらまた状態異常特化装備でも組んでみようと思います。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。