SSブログ

討鬼伝2 エンディングまで終わりました [討鬼伝2]

ということでとりあえずストーリーのエンディングまで
終わりました。
ここからは任務とかで上級を目指していく感じですかね。


とりあえずここまでやった感想としては

ストーリー自体はそこまでボリューム無い、けど割と楽しい

難易度は易しめな気がした

今作も仲間で強いのとそうでも無いキャラの差が若干ありそう
(個人的にはからくりおじさん、グウェン、椿が少しやられやすい感じ)

武器のバランスが崩壊してるので下位(クリア前)の時点だと
属性武器があまり息してない



とりあえずそんな感じでした。
特に武器に関しては友好度マックス武器作ると
もう全部これ一本でいいんじゃね?(実際どうにでもなる)
状態だったのが少し悲しかったです;;

あとは後半の領域二か所に直接飛べる石が無いのが地味に不便なんだけど
これあとで追加とかされるんかね?
古の領域に青銅の剣とか拾いに行くのが中々に面倒なのでせめて
古の領域には石欲しいところです。。

んでクリア後はとりあえず次の章続きまして、店売りで
いきなり攻撃力400超の武器とか売りに出ます。
(領域の安定度とか関係してるのかはわからんけど多分関係ないと思う)

それと久音の依頼で清麿おじさん見つけると武器鍛錬が通常よりさらに
可能になりました。

oni2.jpg

とりあえずそんな感じなのでこれからまた強化素材拾って来ようと思います。
ちなみにミタマ武器はいまのとこ薙刀では

一人当千 巴御前武器。麻痺200超えてるけど攻撃力は200位しかない。

大日霊  アマテラス武器。攻撃400と光属性?が40くらい。会心無し。

この二つは作成しました。
んで現在一人当千を+7まで上げてアマテラス、巴御前、蘇我入鹿ミタマで
状態異常時特攻編成にしてるのですが正直な所ソロでやるならフツーに
他の編成で火力盛る+上級武器担いだ方が強いです、、

ただなんというか
巴御前ミタマが一々可愛いので気分的に変えにくいんすよ、、、

うーん、んでも流石に武器までこれ使い続けるの上級じゃきつそうだし
蘇我入鹿外して武器は無属性に変更するかなぁ。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。