SSブログ

オストガロアライトボウガン7分台まできました [MHX]

今朝起きてから少しオストガロアでのガンナー立ち回りを
再度情報収集してたのですが、どうも大転倒時に登らなくても
背中弱点狙えるようだったので早速試してみたらいきなり7分台に
タイム短縮出来ました;;

garoasoro.jpg

7分58秒53にてクリア。

若干ほかの部位に吸われてるかなぁ、と心配だったものの
距離的に登るよりクリティカル距離だし実際タイム縮まったんで
一応それなりには当たってるぽいですかね。

あとは前半戦二回目の転倒時(水上クルージングの時)は
弱点や触手先が遠い場合は近場の通常触手部位でもいいからクリ距離で
ひたすら攻撃したほうが早いかもでした。

これ以上タイム縮めるとなると後は咆哮をすべてジャスト回避して
攻撃回数増やす、エイム精度上げるくらいしか私には思いつかないですわ。。

ただ、うまい方はストライカーグラーグの回し撃ちでもっと
タイム早いらしいからプロハン勢は恐ろしい、、、
(正直凡ハンの私にはこの辺が限界です;;)

とりあえず討鬼伝2がそろそろ発売だしイカさん連戦はこの辺にしといて
チャアクでも練習してきますかね。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。