SSブログ

双子の王倒しました [ドラクエヒーローズ2]

現在闇の世界とかいけるようになったのですが、そろそろ
クリアが近い気がしてきたので進めようかどうしようか
迷ってる肉球ですこんにちわ。

んでちょいネットで評判とか見てたのですが、ボス戦とかで
結構苦労してる方も多いみたいでした。
個人的にはまだ初見クリア出来てないステージ+ボスいないのですが
割と苦戦したのは ツェザール戦 ハッサンとテリー戦 双子の王戦
この辺ですかね。
こいつらはゴリ押しせずに隙を見てちょろっと
殴る感じでやれば問題無く倒せると思います。

あと双子の王戦で物陰に隠れてやり過ごさなきゃいけない大攻撃してくるのですが
これ試しにみかわし試してみたらタイミングちょい難しいけど
回避可能でした。

(失敗すると多分即死、というか自分が成功しても味方キャラが被弾して即死
 したりするのでお勧めはしません;;)

基本的に私はガードはほぼ使わずにみかわしで立ち回ってるのですが、
今作のガードはかなり性能悪い気がします。
突進とかを真正面からガードすると複数回判定でて結局普通に被弾した
ほうが被ダメ低いとかこれ調整ミスのレベルなんじゃなかろうか;;
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。