SSブログ

ダークソウル3とりあえず終了 [ダークソウル3]

どうも。
ちょっと思うところがあってまたレベル抑えめ新キャラで
グンダさんまでクリアしたのですが、踊り子で5時間
かかった低PSおっさん代表こと肉球です。。

darksoul1.jpg

ほんと一人で挑むと踊り子強すぎるわ;;
んでその後無事グンダさん撃破して黒騎士装備集める→呪腹の大樹まえで
白バイトしつつノリのよさそうなホストさんの時に装備品献上とか
してました。。

darksoul2.jpg

↑献上品集めの時一番ドロップ出たやつ。


んでも流石に飽きてきたので今度こそDLC来るまでは
これがダークソウル3最後の記事になると思います。
前に基本的なまとめ感想とか書いちゃったので今回はその追加の
愚痴みたいなもんをいくつかチラ裏しようかと。。

まず防具の重量が性能に見合ってないのはちょっとどうかと思いました;;
てか強靭がまったく仕事してない仕様なのでこれ重い防具つける必要性が
周回攻略位しか無いのがやや悲しいところです。

それと発売1カ月経過したので仕方ないっちゃ仕方ないのですが
一週目はどのマップも対人道場と化してる場合が多く、純粋に白やるなら
ボス前くらいしか無い感じになってきてますね。
ボス霧前でさえ、呼ばれたと思ったら即ホストが紫霊とかのサイン召喚、
霧入らずさらに召喚続けるとかのパターンが多くなってきたので
対人あまり好きじゃない私にはこの辺が潮時なようです。
(逆に対人好きな方なら今位が一番面白いかも)

あとこれもあくまで個人的な話なんですが、感じ良くないホストがここのとこ
急に増えた気がしますわ。
白散々呼んどいて挨拶すら無し、とまあそれだけならまだいいんですが
明らかに闇霊出待ちみたいなこと目の前でされるとげんなりしてツラいです、、

そんな感じでちょっとやる気が無くなってきたのでダクソ3は
DLCまで終了しようと思います。
他になにか面白そうなゲームあればいいんすけど最近は特に
欲しいのが無いんすよね、、、
FFに至っては予約する気すらもう失せてるし何か見落としてる
良ゲーないかなぁ。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
通りすがりの闇霊

わりと昔のソフトですが、
ドラゴンエイジ インクイジション(PS4版)とかどうでしょう?

マルチはさすがに死んでますが、
オフラインでもなかなか楽しめますよ。

ご参考までに
by 通りすがりの闇霊 (2016-04-26 11:51) 

肉球

コメントありがとう御座います。。

ドラゴンエイジですが前にかなり気になって色々調べたのですが
最終的にちょっと合わないかなぁ、と思い見送ってたりします。
洋ゲーはどちらかというと苦手なんですが、例外として
アマラーレコニングとウィッチャー3はかなり楽しめたんすけどね。。
(トゥワールド2とかスカイリムとかオブリは途中で放置してます;;)
by 肉球 (2016-04-27 18:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。