SSブログ

寵愛の指輪やっととれた! [ダークソウル3]

現在エルドリッチ戦で心が折れかけてるので先に
水場に狼の化けものみたいなの二体いる方を挑戦してたのですが、
倒したら寵愛の指輪貰えました。
(それとまさかの篝火出現+なんか誓約あった)

ここの狼さん滅茶苦茶強い上に下手に広いとこでると合流されるとか
もうどうすりゃいいんだよ?状態だったのですが、最初左のやつを
弓で釣って右のやつの視界に入らないようにはしごの前のせまいとこで
戦ってたら分断できました。

というか分断しても中々倒せなかったので色々試行錯誤したのですが、
最終的に私が辿り着いた装備がこれ。。


souls.jpg

なんというかね、

防具なんてただの飾りですよ。。

や、冗談抜きに防具ちゃんと仕事してるのか?ってレベルですわ。
どのみちデカい攻撃直撃したら即死するので試しに全裸スタイルにて一度
戦ってみたら防具来てる時と大体同じくでかい攻撃以外は一発耐えられる
感じだったので、これなら指輪組み合わせて身軽かつ火力もれば
いいんじゃね?と考え試しに

カーサスの血環=あたらなければどうということは無い論にて採用

カーサスの乳環=技量確保用

フリンの指輪=火力確保用 全裸スタイルの頼もしい味方

緑化の指輪=コロリン多用するのでスタミナ回復用

これでやったら挑戦二回目で一体目撃破、4回目の挑戦でのこり
一体を無事撃破出来ました。

souls1.jpg

ちなみにカーサスの血環の効果の体感ですが、正直
無敵時間長いってレベルじゃねぇです。。
どんだけ凄いかというとなんかヤバいと思ったら連続でコロリンしてれば
大抵避けられる位には壊れ性能でしたこの指輪;;

検証はしてないけど多分コロリン動作終わるまで完全に無敵なんじゃ
無いかという感じに兎に角無敵時間長くなります。
なので試しにエルドリッチも全裸スタイルで挑戦してみようかと思います。
あそこNPC白さえいれば楽勝だったろうにサイン無いとかほんと
辛すぎるわ;;
(アンリの救援サインが出てたのですがそっちはクリア済)

そしてどうでもいいことですが全裸の強さに気づくのが遅れたため
レベルを26まで上げちゃいました、、、
くそぅ、、もっと早くにこれ試しとけば良かった、、、
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。