SSブログ

キャラ作り直し悩み中 [ダークソウル3]

現在巨人と法王サリヴァーン倒してアノールロンドみたいなとこ
探索中なんですが敵が強すぎて心が折れそうです;;
あまりにもムズイので息抜きにクリア済の最初の方だけ
ネットで情報見てみるかなぁ、と少し調べたらNPCイベやら
なにやらごっそり見落としてたので、現在新キャラで初めからやり直すか
かなり悩んでおります、、

や、聖女に深みの聖典読ませたのがいけなかったらしくて
なんか大槌おじさんが敵対、仕方なく倒しちゃったんすよね;;

他にもイベントほとんどスルーしてたっぽいしこりゃ
やり直したほうがいいかなぁ、、、

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。