SSブログ

ドラクエビルダーズ一応クリア [ドラクエビルダーズ]

連日の徹夜で流石にもう体力ヤバいですがなんとかストーリー
クリア出来ました。。

終章はスタート直後の絶望感が半端なかったのですが、脇道それまくったのに
3章より全然クリア日数は早かったです。
兎に角最初を乗り切れればなんとでもなる感じかと。
さっさと聖水作れるようにしちゃえばその後は即石炭と鉄入手可能なので
装備も急速に揃います。

終盤の方は例の車手に入るとラスボス前半までほぼこれで余裕でした。
正直なにこの車ゲー?とか思うレベルにあれ強すぎるわ;;
ラスボス後半戦は色々忙しいですが最終防具つけてるかつHP95以上あれば
ボスの溜め攻撃中にブロック積んで逃げるのに失敗してもギリギリ耐えられます。

そんな訳で一応クリアしたのでさらっと攻略情報とかみてきたのですが
ブルーメタルが毒沼近辺の洞窟にしかないとか書いてあったけどあれ
フツーにそれ以外の洞窟でもあります。
それと砂漠の端っこらへん?の洞窟の中に隠れてるドロルがいて
会話したら人間に変身して拠点へ連れていけました。
あとはキングスライムが草原の思い出だかなんだかのキーワードくれたけど
どこでつかうか解らんかったです。
(チャレンジ項目にこれ入ってた)

とりあえずそんな感じでストーリーは無事クリア出来ました。
個人的な感想としてはかなり面白かったです。
というか今度はぶっ続けでフリーモードやってるのですが
こっちも面白くてマジで体力がヤバイですわ、、、

なんか疲労のあまり何かいてるかよくわからなくなってきたのでいい加減
寝ようと思います;;;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。