SSブログ

ドラゴンクエストビルダーズ開始 [ドラクエビルダーズ]

どうも。
昨日のうちに発送メールきてたからこりゃすぐにプレイ
出来そうだ!
とか思ってたのに届いたの夕方だった肉球です、、、

現在おおきづち作成したところなんですが、これ作ると
一気に作成可能アイテム増えるからここまではサクサク進めちゃった
ほうが良さそうですね。

とりあえず個人的にはスタート→切株の作業台回収、拠点に旗立てたらNPC
スルーしてそのままドラゴン倒しに行く
(チュートリアル進めなければ時間の経過と空腹の概念が無いので楽)
→道中でキメラの羽とかモモガキとか回収しとく
→ドラゴン倒したら作業台でキメラの翼作成して帰宅
(キメラの翼は羽を入手した時点で即レシピ思いつくので)

んでその後は適当に進めて現在おおきづち振り回しつつ
岩やら鉱石やら集めてるとこです。
太い枝も一発で壊せるのでかなり快適ですが攻撃範囲は1マスだけっぽいです。

それと大倉庫ってのを作るとアイテム持ちきれない場合にそのアイテムが自動的に
拠点の大倉庫へ収納されるので探索がかなり快適になります。
そんな訳なので兎に角序盤は速攻で終わらせておおきづち作りましょう。

よーし、これからおおきづちの里周辺の鉱石を掘りつくしてくるかー。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。