SSブログ

ブラッドボーンDLCそろそろですね

ということで半年ぶりくらいにPS4引っ張り出してきまして
現在アップデートやらを準備中の肉球ですこんばんわ。

MHX発売まで4日しか間ないからどうすっかなぁ、、と
思ったんですが2000円で新エリア3つくらい追加なら
まあいいかなぁと思いまして。。

というか公式ページみてきたんすけど
ルドウィークキモ過ぎんよ!!

と変に感動したのでちょっくらやってみようかという気に
なりましたはい。。

武器追加とかあるし最初からやろうかどうか悩んでるのですが
流石にそれだと4日じゃ終わらんだろうしどうすっかなぁ、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。