SSブログ

ブシドーガンランスなんだこれww [MHX]

どうも。
スタイルが4つもあって操作が訳わからんことになりそうなので
とりあえず2つ位に絞ろうと思ってる肉球です。

そしてジャストガードってのをどんなもんなのか試してみたくて
ブシドーガンランスでナルガやってみたのですが、、、

これ強すぎやしませんかね;;;

正直な所MH4から4Gになったときサイレント修正された
砲撃範囲みたいに突然下方修正されるんじゃないかって気が割と
本気でしてるんすけど大丈夫なのだろうか、、

xgans.jpg

↑はナルガにゃんの尻尾ビターンをジャストガードしたとこなんですが
まずヤバイのがスタミナが消費されてないんすわ。。

それに加えて削りダメージもノックバックも無しとか何なのこの超性能?!
こんだけ見返りでかいんじゃタイミングもかなりシビアかと思いきや
ダークソウルのパリィより簡単とかいう壊れっぷり。

あかん・・・。
MHXではチャアクメインのサブにガンスの予定だったけど
俺はガンランスメインにするぞジョジョォオオオオッ!!

あ、でも弱点としてはジャストガード成立した後別に無敵時間とか
無いっぽいんで多段攻撃的なのには向いてない気がします。。
なので単発攻撃が多いモンスにはブシドー、多段とか多めのモンスには
ガード性能ちゃんと付けてギルドかストライカーって感じに使い分けが
出来そうですね。

しかしジャストガードのおかげで攻撃スキル山盛りとかでも
比較的安心して立ち回れそうだしほんと発売日が楽しみですわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。