SSブログ

MHX 古代林見学ツアーしてみた [MHX]

なにやら早くも動画で0分針討伐とかの動画がアップ
されはじめてきてますが、凡ハンの私には縁が無いので
今回は新エリアの古代林をなんちゃってツアーしてきました。
結構色々面白い場所あったので個人的に気になったのとかを
UPしてみます。。

まずキャンプ地にて風車と気球船みたいなやつ。

koda.jpg

風車は気づいてたけど気球は昨日の時点で気づかなかったわ;;
これにのってハンターさんやってきたって事ですかね。

koda1.jpg

エリア1はなんかみたことある植物だなぁ、と思ったらこれ
つくしとスギナみたいですな。
ちなみに画像はエリア入ってすぐ左のとこなのですが、ここの池から
サンショウウオなのかツチノコなのかよくわからん生き物が出てきます。

koda3.jpg

エリア3のでっかいアンモナイトみたいな化石。
向かい側が滝で釣りポイントになっとります。
ちなみにアンモナイトの近くに宝石みたいになってる壁ありますが
現実でもアンモライトって宝石があるのでそれですかね。

koda10.jpg

エリア10にはこんな感じの岩みたいな植物が生えてるのですが
見てるとなんか膨らんだり縮んだりします。

画像取るの忘れましたがここのお勧め見学ポイントは
エリア3へ続くツタ登るとこかと。
よくみるとシェンガオレンの死骸があってそれの
ハサミ部にツタがかかってるので必見。

あとどうでもいいけど青キノコポイントから深層シメジって清算アイテム
とれました。

koda11.jpg

エリア11にある恐竜の化石みたいなやつ。
採掘可能で運搬アイテムの久遠の化石ってのが取れました。
エリア11はでっかいシダ植物やらが色々生えてて個人的にお気に入り。。

ちなみに採取ポイントで特産ゼンマイってのがありました。
(これも清算アイテムね)

あとは画像ないけどドスマッカオが寝るエリアで巨大キノコが
岩場から生えてて滝流れてる場所とかありました。

とりあえず現在おっ?と思ったのはこの辺ですかね。
しかし今作の新フィールドは中々探索が楽しくていいっすわww
正直4はあんまり探索する気も起きなかったんすけど
無駄な段差もそこまでないし色々見どころ的なもんもあるから
古代林は個人的にかなりの良フィールドだと思いました。

という訳でもう少し観光したら次は渓流見学に行こうと思います。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。