SSブログ

花騎士 11連1回だけ挑戦 [ブラウザゲーム]

なんか最近はMH4Gのヘビィボウガン練習が楽しくなってきたので
花騎士のほうは最低限のログインと討伐しかしてなかったのでですが、
石が75個位貯まってたので11連回してみました。

一応ポイントガチャも800P分4回やってみるも安定の
銅2銀2、、
正直モチベ無くなってきたし11連で大外れしたら暫くやめようかなぁとか
思いつつ一応新キャラ斬金狙いで回したらこんなんでした。


niji.jpg



・・・・・ん??



んんん?????



ちょ、、 まさかの虹(0.5%)大当たりじゃねぇかよ!!?


いやほんとポカーンてなったわこの時ww
周りが次々虹持ち団長になっててもう限界を感じてたところにピンポイントで
虹+欲しかった斬属性とかタイミングやばすぎるだろこれ;;;

幸か不幸かこれでまた暫く花騎士続行することになりそうなんで
この後大急ぎでブラックバッカラさんのレベル上げを実施。
ちょうど今日斬打妖精の日だったんで石4つほど割って60まで育成、
あとは明日の進化竜赤100才一匹取れれば進化出来る状態だったんで
枠ギリギリまで精霊溜めておきました。

niji2.jpg

いやー、しかしここにきて虹無し団長を卒業することになるとは
まじで思いもしなかったっすわ、、

新キャラUPガチャだったのに新キャラでなかったのはアレですが
正直斬キャラ欲しかったんで虹斬手に入ってかなり嬉しいです。。
てか地味に金突のナイトフロックスも出てますが突属性はこれ以上
増やせねぇんだよなぁ、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。