SSブログ

バサル用ヘビィ装備作成 [MH4]

先日作成した汎用装備だと高級耳栓なくてツラいんで
シュミレーター使用したらよさげなスキルつきそうだったので
作成してみました。

garu.jpg

ガルルガフェイクってネタ装備かと思いきや高性能かつ見た目も結構
カッコイイですな。

garu2.jpg

スキルはこんな感じ。

貫通強化 回避距離UP 高級耳栓 弱点特効 反動軽減+2 となっております。
腕をケイオスにすると弱点特効を弾道強化に変更可能です。
ただバサルは距離取りすぎると突進コロリンがよけづらいのと
あんまりサイズ的にでかくないんで弱点特効をチョイスしてみました。
(というかケイオス素材が足りなかった;;)

試しにこれでバサルギルクエLV134いってみたところ
欲張りすぎて1乙するも10分で討伐出来たんでこれなら140も
割と楽にソロで回せそうですわww

んでもここにきて気づいたんですが貫通弾LV2の調合素材である
鳥竜種の牙が確保するの地味に大変なんすね今作;;
竜人商人問屋でポイント交換するくらいしか即増やせる手段ないのに
一個あたり100近いポイント要求されてちょい焦りましたよ。

仕方ないんで現在爆破チャアク担いでひたすら探索やってるんですが
もっと簡単に確保できる手段ないもんですかねこれ、、、

それとモンハンクロスの武器紹介新たに来てたので見てきたのですが
ガンランスが今まで以上にロマンの塊になっててやばいわww

龍の息吹とか突きガンスにも対応してるっぽいしこれはマジで
クロス楽しみになってきたっす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。