SSブログ

モンハン新作でるのか

最近ウィッチャー3に没頭してたんで、そろそろ
ペルソナ新作とかなんか面白そうな情報でてないかなぁと
色々見てたらモンハンの新作情報を見つけて吃驚しました
肉球ですこんにちわ。。

や、まさかこんな早く新作来るとは思わんかったです。
とはいっても今年12月予定だからいつものように延期で
来年3月発売とかもありそうだけどね;;

んでタイトルはナンバリングじゃなくて
モンスターハンターX(クロス) だとかなんとか。

んん?!!ナンバリングじゃないってことはついにVITAで
出るのか?!!
とかちょっと喜んだけど結局3DSなのね発売機種、、、

まあ、どっちも持ってるから別にいいんですが欲を言えばいい加減
VITAでもやってみたいんすよね。。

ちなみに映像見た感じポッケ村とユクモ村復活してるっぽい。。

おいおい・・・。

尚更VITAで出してくれてもいいんじゃなかろうかね;;
(どちらもPSP作品で登場した村)

これもうカ〇〇ンの
「この先モンハンは3DS路線でしか出さないよ!」という
意思表示なんかもしれんと思っちゃったり思わなかったりな
今日この頃ですわ。

てか個人的にはハード論争とかどうでもいいというゲーム無神論者なので
別に楽しめるんであれば何でもいいんでですがね。
ただどうせやるならやっぱ綺麗な画面でやりたいからせめて
3DSより更に性能上がったやつとか任天堂さん出してくれないかしら。。
(3D機能無くてもいいからVITAと同等以上の携帯機なら文句なし)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。