SSブログ

久々にウチ姫やってみた [スマホ・ゲーム]

ちょいとモンハンが流石に熱冷めてきてるので、ほかに
何かないかなぁとスマホの無料ゲーム調べたものの、
特に気になるのがなかったので久々にウチ姫起動した肉球です。

ほんと久々だったんでリーグやら何やら知らないもんが色々
増えてましたね;;

なので少し情報収集したところ、リーグってのをコツコツやって
チケット集めるといいスキル入手できるらしい。

という訳で本日初のリーグ(他のプレイヤーとスコア競うらしい)を
挑戦してみました。

長期放置してたものの、流石に過去結構な額つぎ込んだのもあり
とりあえず6戦全勝にて只今E1に昇格しました。
というか王子レベルが一人だけ90台ですんごい浮いてたから
ハラハラしたけど、どうやらこれリアルタイムでの競争では
無いらしくちょっとだけ安心。。

ちなみに太陽タイプのアビリティだけ欲しいのでチケット50枚
溜めたいのですが、一日6回までしか挑戦できないし期間あと
5日くらいだから果たしてどうなるのかが不安です;;
(おそらくチケット期日消滅だよねこれ、、)

まあ、もし課金でどうにかなるとしても今更課金戦士に戻る
つもりはないんでのんびり暇つぶしにでもやりますが。

あと、ブラウザゲーの無料のやつでモンハンのがあったんで
調べたんですが・・・

あれもうモンハンの名をした何か だよね;;

流石にこれに関してはちょっと手を出せねぇなぁ、、、

なんか無料ゲーで面白そうなのないもんかね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。