SSブログ

チャージアックスやっぱつえぇww [MH4]

ここのところジョギングと犬の散歩とかで体をそこそこ
動かしてたら体脂肪が15くらいまでなんとか戻った
肉球ですこんばんわ。

そしてMH4Gのほうはテオさんと練習をかねて連戦してたら
剥ぎ取りでやっとこさ大宝玉でました。

hou1.jpg

よっしゃこれでねんがんのミラバルチャアクが手に入る!
・・・と思ったのに殻が2個足りなかったので急遽
抜刀アーティで久々にミラバル(ラース)行ったら
三連続3乙という有様で心が折れかけましたわ;;

ふはぁ、、最近全然ミラバルやってなかったとはいえまさか
こうもフルボッコにされるとは思わんかったです、、

なので一旦息抜きして先ほど再戦したら何故か一乙もせずに
普通に討伐できました。何故だ;;

hou2.jpg

ということで色々苦労したけどやっとミラバルチャアクを入手しました。
これスロ3つもあるし攻撃力もそこそこかつ高い爆破と会心10まで
ついてるんで、汎用武器としてすげぇ欲しかったんすよね。

ナバルレガリアとクシャチャアクもあと大宝玉だけなんで
どれから強化しようか悩んでたのですが、なんか大宝玉について
調べたら村のナズチでもメインとサブ報酬両方15%の確率で 出るらしい。。

・・・これマジオス?てかマジオス??
(ナズチでいまのとこ一個も出たことないんだけど;;)

でもまあ攻略サイトにそう掲載されてたので、それを信じて
ナズチにも活躍できそうなミラバルチャアクを優先しました。
当初はテオ連戦用にナバルにするつもりだったんすけどね。。

ということで試しに村ナズチにチャアクでいったら極限強化してないのに
ミラバルガンスより3分位早く終わって微妙な心境ですわ。。

まあこれに関しては機動力とかの関係で毒霧を一々亀ガードしなくて
いいってのがでかいんでしょうけどね。

そんな訳でこれからナズチを乱獲してほかのチャアク作成を
頑張ろうと思います。

・・・あ、言うまでもなくこの時の村ナズチも大宝玉でませんでしたええww
(ほんとに15%もあるのかよ、、、)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。