SSブログ

ものっそ寒いね;;

先日の公園ジョギングを機に、現在またジョギング始めた肉球です。

しかしここんとこ急激に寒くなってきててかなりツラいわ;;

そしてMH4Gの方は、とりあえずメインキャラに戻ってチャアク
作成したりしてたものの、古龍の大宝玉のあまりの出なさに
ちょっと飽きてきました。

練習用のセカンドキャラではテオ7体やって3つもでてたのに対して
メインのほうは テオ、クシャ、ナズチ合わせてもう
100位やってるに大宝玉がたったの4個とかもうね;;
(しかもそのうち2個が弱らせた錆クシャのマラソンとか泣きたい、、)

おかげでちょっとモンハンもやる気がまた減少してきたので、
現在VITAのガンダムブレイカーとかほかの買おうか検討中です。

それかもう少し待ってPS4本体とドラクエ買うかなぁ・・・。
ブラッドボーンがもう少し発売早ければ良かったんですがねぇ。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。